• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクの着信拒否

ソフトバンク(ボーダフォン?)の携帯で着信拒否をするとどういったメッセージが流れるのでしょうか? 「電波が届かないか~~」のアナウンスが着信拒否で流れる事はありますか? 知っている方が居ましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自宅の固定電話から携帯にかけて試してみたら アナウンスは流れず、プープーとゆう音だけでしたよ。 携帯機種:ソフトバンク810T 固定電話:IP電話(FAX)

質問者からのお礼

わざわざ有難う御座いました