• ベストアンサー

メディアプレイヤーでDivX形式ビデオを見る

ウィンドウズメディアプレイヤーで、DivX形式のビデオを見るにはどうしたらいいでしょうか?コーデックというのを、どこでダウンロードして、どのようにすれば見れるようになるか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdash
回答No.2

こんばんは。 DivXで検索してみるとわんさと出てくると思いますが、とりあえず本家のページに行くとダウンロードのページへのリンクがありますのでそこからどうぞ。 参考URLをみてね。

参考URL:
http://www.divx.com/

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.1

DivXファイルを作成した人に聞いてください。 DivXcodecを持っていないのにDivXファイルを持っていることが不自然。