• ベストアンサー

メモ帳のフリーソフトのなんでもノート1.2の使い方はどのように、すれば

メモ帳のフリーソフトのなんでもノート1.2の使い方はどのように、すれば、よいのでしょうか。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

「なんでもノート」 参考URLを見てもわからないと言うことですか? http://hp.vector.co.jp/authors/VA011804/mpnote_2.htm

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011804/mpnote.htm
ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

ヘルプファイルが同梱されていると思いますが…。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA011804/mpnote.htm http://hp.vector.co.jp/authors/VA011804/MpNote_help.htm 一応、参考まで。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メモ帳に変わるフリーソフト

    Windowsではメモ帳が入っていますが、このメモ帳だとタブ表示ができません。フリーソフトでもタブ表示ができるようなものなどありますか?

  • 簡単に使える壁紙にメモするフリーソフトってないですか?

     MACの「スティッキーズ」のような壁紙にメモをするウインドウズ用のフリーソフトってありませんでしょうか。「スティッキーズ」みたいな本当に簡単に使えるソフトです。何かありましたら教えて下さい。

  • メモ帳のようなもので、パスワードの機能のついた、フリーソフトはあります

    メモ帳のようなもので、パスワードの機能のついた、フリーソフトはありますか。

  • メモ帳のような

    フリーソフトで、特にメモ帳に似ているものはなにかありますか? 特に文字に色をつけるくらいの機能(できれば選択した部分のフォント変更・太字・斜線など)があればいいのですが…。 あれ、ノートパッドとメモ帳っていっしょでしたっけ??

  • 『メモ・ノートの取り方』

    最近、記憶力も低下し始め「メモ」や「ノート」をとることが多いです。 メモをとり始めた当初、後で読み返すと自分の字があまりに汚く、読めなかったりしてました。 今では後で読み返した時に読めるように、思い出せるように心がけてます。 しかし、ノートの構成が上手く行かなかったり、話の内容を聞き取れなかった時はえらいことになってます。 学校の勉強や資格学校の講義、企業研修などで、「メモ」や「ノート」をとる何かいい方法・コツなどはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ノートに挟まれたメモ

    男です、一学期に隣の女子にノートを貸しました。元から字がきたないから、読め無かったら言ってね、って言って渡しました。その後、ありがとうって言われて渡されました、それからノートを一度も開かずに夏休みが開けて、最初の授業の時に開きました。そしたらメモが貼ってあって「みやすかった」「○○○(電話番号)よかったら電話かcメール送って」という内容でした。 僕はノートを開かなかったことを後悔してます。 この人は僕のことが好きだったと思いますか? また、もし好きだったとしたら、夏休み中放っておいた僕のことをまだ好きだとおもいますか? そのメモをみた時からドキドキして、その人のことしか考えられません

  • ホームページファイルに日本語メモを追加出来るフリーソフトについて

    ホームページファイルに日本語メモを追加出来るフリーソフトについて ホームページファイルが増えると共に、何のページだったか分からなくなってしまいます。そこで、ファイルの脇っちょに、日本語のメモを表示させたいと思っています。 何か良いフリーソフトは無いでしょうか?これだけの機能でいいのですが、、、、。

  • メモ帳のようなソフトで拡張子設定ができるソフト

    メモ帳のようなソフトで拡張子設定ができるメモ帳のようなフリーソフトを探しています。 秀丸エディタのようなもので、基本設定に自分で拡張子の設定を行っておいて保存すると自動的に拡張子が設定したようになるソフトはありませんか?宜しくお願いします。

  • メモ帳の中身を見つける検索ソフトはありませんか?

    メモ帳の名前ではなくてメモ帳の中身を検索して 見つけるフリーソフトというのはありませんか? タイトルを忘れてしまって中身からキーワードを抜き出し そのファイルをさがしたいのですが・・

  • パワーポイントのフリーソフトで、無難なフリーソフトを教えてください。

    パワーポイントのフリーソフトで、無難なフリーソフトを教えてください。 ノートPCが壊れ、とりあえずフリーソフトで対応しようと思いました。 よろしくお願いします。