• 締切済み

嵐ファンの皆さん!!(><;)

嵐に関係のある、 (1)有名な数字(3文字) (2)(またまた)有名な英字(3文字) の、二つは何なのでしょうか? 私も嵐ファンなのですが、ここはぜひ知っておきたいな!と、思いまして(^ ^) 教えてください!!(人>-<) 

みんなの回答

回答No.4

(1)有名な数字ってたくさんありますよね   →954、154、164とかですかね? (2)はars(arasiの略)かrps(rpsreal person slashの略)のことじゃないですか?

  • nihilism
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

嵐のファンだといって知る事ではありません。 非常にデリケートな事なので、質問の削除をお勧めしたい所です…。 公共の場で聞くような質問ではないですし、 ファンだからといって知る事ではない、寧ろ知らないほうがいいかと。 失礼な物言いになってしまいましたが…。

回答No.2

そのサイトはいわゆるJ禁・P禁サイトと呼ばれるものですね。 J禁(事務所に知られるとまずい) P禁(一般の人は見ない方がいい) なので、パスワードがかかっているのでしょう。

  • tsukasa00
  • ベストアンサー率71% (23/32)
回答No.1

それは嵐に関係あるものではありません。 たぶんそういったサイトのパスワードが分からないのだろうと思います。 ネットで検索すればいくらでも答えは出てきます。 『嵐ファンの皆さん』とご質問されていますが、決して『皆さん』には聞いてはいけません。 まずそういう事を理解してからそういったサイトを閲覧したほうがいいのではないかと。あまりここで聞くのは良くないですよ。 余計な事でしたらすみません。

ohmiya3104
質問者

お礼

そうだったのですか! 言い訳というか、人格が疑われたくないものなので、一応言っておきますが、 数日前に友人がケータイを持って呟いた質問だったので、ここに投稿しました。 なんか、そのサイト、、、ヤバそうですね?? 「皆さん」を付けてしまったこと、ここでこんなを質問してしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。 投稿直後でのお返事、ありがとうございました。(^ ^) まだまだ嵐ファンの新人ホヤホヤの中学生ですので、以後も疑問が私の中で生じた場合、よろしくおねがいしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 私は嵐の新規ファン?

    質問があります。 私は2004年頃から嵐のCDを買い始めたり、嵐のレギュラー番組を見たりしていて、嵐のファンになりました。 しかし、毎週のように嵐のレギュラー番組を見たり、嵐なしじゃ生きていけない!みたいな感じになったのは2005年頃からです。 コンサートなどは親が厳しいので、行ったことがありません。 こんな私ですが、嵐の新規ファンといいますか?? 新規ファンってどういう人のことを言うのですか? もしよければ教えてください。

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 嵐ファンの言動について

    嵐ファンの言動について 嵐ファンの人はなるべく 見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、 馬鹿にしたり、中傷したり。 最近ひどすぎると思います 他のアーティストと比べ、 嵐の方がいい。 〇〇より嵐の方が 売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、 「ありえない」 「嵐がかっこいいから 嫉妬しているんでしょ?」 などど返してくるファンに 腹が立ちます。 好みは人それぞれなのだから 嵐が嫌いな人がいて 当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を 認めず、ちょっと一方的 すぎると思います。 最近は一部のマナーが悪い ファンのせいで嵐自体も 嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、 そういう事をするファンがいるから 嵐や嵐ファンのイメージが悪くなって いるのではないかと思います 長文失礼しました みなさんはどう思いますか?

  • 嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ!

    嵐ファンです。メアドを考えてくださいっ! えーと、まず私は嵐ファンです。 そこで、メアドに嵐関係のことを入れたいと思うのですが、思い浮かびません。。。 ちなみに、山コンビ(翔くん&リーダー)担です。 お願いします

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 嵐ファン、AKBファンの皆様へ

    私は嵐が好きです。 そして嵐ほどではなくともAKB好きです。 ですがファンの中には嵐はAKBに、AKBは嵐に対抗心を燃やしている、もしくは嫌いな方々もいると聞きます。 本当はどうなのか聞いてみたいです。 ※過激な意見、荒らし、アンチなどはお控え下さい。

  • SMAPのファンと嵐のファンの皆さんに質問です

    失礼な質問だと感じられたらすぐ消します。 私は嵐のファンですが、こないだ久しぶりに2chの 嵐のスレッドを見ていると、恐ろしいくらいの 中傷が書かれていて、すごくショックでへこみました。 その文章を読んでいくと、 「SMAPはさすがだ。それに比べて嵐は~」 みたいな書き込みがけっこうあったので、SMAPの ファンの方が書いたのかなと感じたんです。 確かに週刊誌などで、SMAPと嵐を比較する記事が出ていますが、 それはマスコミが悪い訳で、嵐にはなんの罪もないと思います。 そこで質問なんですが、SMAPのファンのみなさんは やっぱり嵐のことは嫌いですか? また、嵐のファンのみなさんはこういう比較とかを どう思っていますか? 読みにくい文章ですみません。長文失礼しました。

  • 嵐ファン!!

    嵐ファン!! ※男性のみ答えて下さい 男性で嵐ファンの方いませんか??

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 女性の皆さん嵐のファンですか。

    今私のご近所さんは、中高年が嵐 嵐とうるさくて、会話についていけません。 カラオケに誘われたはいいけど、嵐の歌を歌うとかでご遠慮しました。 別に嫌いではありませんが、追っかけで遠方まで舞台を見に行ったりとか、 なんだかいい年してという感じです。それがファン心理だと云えばそれまでですが、 ファンでいらっしゃる方どの辺が良いのでしょうか。 私は割と素人っぽいところは好感が持てますがそれだけです。

専門家に質問してみよう