• 締切済み

ザ・たっちの事について

お笑い芸人の「ザ・たっち」のたくやとかずやがいるじゃないですが。 あれってどっちがかずやで、どっちがかずやなんですか? 僕から見てよくわかりません。教えて下さい。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.j-cast.com/2008/03/13017808.html 弟かずやには顔の左側に「ほくろ」が2つあることがわかった。 ほくろが一番見分けがしやすく、 かずやは左頬で、たくやは左目下です。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

見分ける鑑別ポイントは、 1)兄たくやが152cmで、弟かずやは151cm(ただし、公式プロフィールはともに151cm)。 2)弟かずやは、たくやに比べ色白。 3)弟かずやには、顔の左側にほくろが二つある。 4)野球が特技なのがたくや、ボウリングが特技なのがかずや だそうです。 http://byebyeblack.blog60.fc2.com/blog-entry-135.html こういうのもあるようです。 『持ちネタで“おすぎとピーコのモノマネ”を披露することが多い為、 おすぎ担当の弟の和也さんはモミアゲを剃っているのだとか!!(笑) 』 http://entameworld.blog76.fc2.com/blog-entry-138.html

回答No.1

  いつも右にいるほうがかずやです。  

関連するQ&A

  • はねとびにて、ザ・たっちが矢井田瞳さんの事を…

    はねとびで、ザ・たっちが矢井田瞳さんの事を何か悪い風に言っていた、と聞きました。 どんなタイミングで、どんな事を言ったんですか? 気になるので教えて下さい!

  • 自慢できなさそうな自慢を教えて下さい!

    自慢できなさそうな自慢というのは本当にしょーもない事です。 例えば ・ザ・たっちを見分けられる ・ガンダムを初代からずっと観ている ・実は慕われてる 私は全部違いますが(笑) できれば面白い自慢をお願いします♪

  • 女性に質問です!どうでもいいかもしれませんが…

    男性の名前で以下のどちらが好きですか?名前だけの印象で結構です。 たくや かずや よろしくお願いします!

  • もう中学生・さかなクン・ザたっちの1人、話してて、疲れそう・めんどくさ

    もう中学生・さかなクン・ザたっちの1人、話してて、疲れそう・めんどくさげなのはどの人ですか?

  • 笑っていいともの新レギュラー

    笑っていいともの新レギュラーについての質問です。10月からいいともに新レギュラーが入りますがあなたは誰に新レギュラーなってほしいですか。私はザ・たっちにレギュラーになってほしいです。

  • 「隣りんち」「裏んち」「前のうち」とは?

    ご近所の表現について質問です。 「隣りんち」「裏んち」「前のうち」とは、どう使うのが一般的でしょうか? 私と妻と、言葉の定義が食い違っているためにいつも口げんかになります(笑) 私の定義は家が南向きという考えで、以下のようになります。 「隣りんち」→東西の家、「裏んち」→北側の家、「前のうち」→南側の家 妻は「通り」に面している家が基準で、 通りから奥に入ると「裏んち」、「裏んち」から通りに面した家は「前のうち」、通りに対して平行に位置する家が「隣りんち」だそうです。 どっちが一般的だとか、答えがあるんでしょうか?

  • 女神のハテナで出ていた市場

    こんばんは。 さっき「女神のハテナ」で、ザ・たっちの二人が立ち寄った魚市場(山口県)の名前が分かる方いらっしゃいますでしょうか? また、あの市場は一般人も買い物が出来ますか? 宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • みなさんちではヒーターもうつけちゃってますか?

    みなさんちではヒーターもうつけちゃってますか? 寒くなってきましたね★ みなさんちではヒーターもうつけちゃってますか? 夜とか15度くらいまで下がったりするので、室内とは言え寒いです。 でもまだそこまでじゃないと思って着込んだりして耐えてます(笑) 関東でもうヒーターつけてる方いますか~? 地域と年代も教えてください。 こちらは神奈川・20代です。 あ~、寒い・・・(*´;ェ;`*)

  • たっち→あんよ

    大した事ではありませんが… 子供が2週間程前から1人で立つようになりました。 みなさんのお子さんは、1人で立てるようになってから1歩踏み出すまでどれくらいかかりましたか?

  • あの赤い髪の男は誰?

    ラジかるとかに秀ちゃんがしゃべっているうしろにいつも 赤い髪の男がいます。 ザ・たっちの天気予報のときもいました。 笑っていいともの最初のアルタ前を写すときにもいます! 怖いです・・・ 彼は年中無休に出てるからです。気になったので バイトでいいとも見れないときとか録画するようにしました。 毎日いる・・・ うわあああああああ誰かあの赤髪の男は誰か知ってますか! 詳細をお願いします!