• 締切済み

firefox ヤフーオークション ウォッチリストに追加

ヤフーオークションのことです。「ポスター 浜崎あゆみ」という感じで検索すると検索結果の左側に広告がどさっと出て見づらかったで、その広告の上を右クリックしました。ここから記憶があいまいなのですが「limp.jpg 」「 lism.ojpf」だかを「表示しない」にクリックしたら広告は消えてくれましたが、同時に「商品の情報」右横の「ウォッチリストに追加」ボタン(ボックス)も消えてしまいました。今の状態はこのあたりかな、というところにカーソルを持ってくと四角囲みの「ウォッチリストに追加」の文字ボックスが斜め横に出てくるので、そこをクリックしてウォッチリストに追加しています。不便です。firefoxだけこの現象でIEでは表示できます。システムの復元で戻りません。どこを直せばいいのでしょうか

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

あなたが設定したのですからあなたが解除しましょう。  同様に余白で右クリックしてコンテキストメニューから「****の画像を表示しない」のチェックをはずしたら?