• ベストアンサー

裕木奈江さんを覚えていますか?

裕木奈江さんを覚えていますか? ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」を覚えていますか? 裕木奈江さん…なぜか?女性からは不人気でしたね… 裕木奈江は自身のブログで離婚を発表しました!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103085
noname#103085
回答No.5

覚えています。 「ポケベルが鳴らなくて」は観ていました。 確かに女性には人気がないと言われていましたが、 実際はどうだったのでしょう? ドラマの役柄のせいでそう言われたのかなと思います。 人の旦那さんを奪う話だったから。 私は特別何とも思ってませんでした。 芸名をつけたのが作家の五木寛之さんだったという 話は印象に残っています。

その他の回答 (4)

回答No.4

「北の国から」に出てましたね。 国費で演劇の勉強に留学していたとかの記事を目にしましたが・・・。 男性に媚びたような感じ(本人はそんなつもりじゃなかったとしても、そういう人っていますよね)が女性からは不人気だったのでは?

• ucok
回答No.3

>裕木奈江さんを覚えていますか? もちろん。香川照之さん共演のCMや『硫黄島からの手紙』で見せている息の長いキャリアが印象的です。 >ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」を覚えていますか? あまり。 >裕木奈江さん…なぜか?女性からは不人気でしたね… 知りませんでした。 >裕木奈江は自身のブログで離婚を発表しました!! そうですか。結婚していたのすら忘れていました。

• kadakun1
回答No.2

覚えてませんね。 離婚のニュースは見ました。 写真を見て、こんな人いたな~・・・くらいです。 しかし、全く認知度の無い人でも、芸能人だからといって離婚が報道されるのは、ちょっとかわいそうに思えます。 放っておけばいいのに・・・w まあ、これを機に、芸能界に復帰したいのであれば別ですが。 (そういう事務所の画策か?)

noname#108517
noname#108517
回答No.1

老けない人ですね。