• 締切済み

バッグ選び

この春から大学か専門学校に通うものです。 私は普段からお兄系の服を着ているのですが、大学か専門に通うときにどうしても勉強道具などを入れるバッグが必要なのですが、お兄系ファッションに合うバッグはどういったタイプのバッグでしょうか?

みんなの回答

• mrt-y
回答No.2

今年の春辺りからメンズでもエナメルのエディターズボストンが出てるので、これなら合うのでは??? ちなみに、アンタイトルメンやトルネードマートで見ましたよ。トートタイプですが、新宿の伊勢丹メンズの地下のバッグコーナーでカッコイイ エナメルバッグを発見しました。35000円位して、悩んだ挙句に見送りましたが、容量も去ることながらデザインも脚長効果を計算した紐の長さやカバンの大きさで、男性が手を抜きがちな、鞄を持つことによるオシャレを演出してくれそうです。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみたいと思います。

• blazin
回答No.1

最初は様子見でも良いんじゃない? 貴方のセンスも大事だけど、周りを見て、みんなはどういう感じで通学して、荷物等を持ち運んでいるのか?それを全体的に見極めてからでも遅くないだろうからね。 最初はポーターとかさ、無難なバックでどんなスタイルでも合わせられる格好で通学してみたら? 応用するのは後からでも可能だからね☆

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りを見てみようと思います。