• 締切済み

中学生が持つバッグ

僕は中2何ですけど肩斜めかけっぽいバッグが欲しいです。だけど僕の服は小学生がよく着ているような服です、そんなファッションでバッグだけ合皮のバッグは似合わないでしょうか? そんなに派手なのは買いません

みんなの回答

• polsh
回答No.1

色合いにも寄りますが、合皮バックだと少しバックが浮いて見えるかもしれませんね。 nsigesige-さんの好みに合うか分かりませんが、キャンバス地(コンバースの靴によ く使われている素材)のショルダーバッグや、ナイキやアディダスのエナメルバッグ はどうでしょうか。