• 締切済み

中学生が持つバッグ

僕は中2何ですけど肩斜めかけっぽいバッグが欲しいです。だけど僕の服は小学生がよく着ているような服です、そんなファッションでバッグだけ合皮のバッグは似合わないでしょうか? そんなに派手なのは買いません

みんなの回答

  • polsh
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

色合いにも寄りますが、合皮バックだと少しバックが浮いて見えるかもしれませんね。 nsigesige-さんの好みに合うか分かりませんが、キャンバス地(コンバースの靴によ く使われている素材)のショルダーバッグや、ナイキやアディダスのエナメルバッグ はどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 服が傷まないバッグの素材は?

    トートバッグを肩にかけて持ったり、 ショルダーバッグを斜め掛けで持つと 服に擦れて毛玉になったり、コートや服がモロモロになって 傷んでしまいますよね? できる限り傷まない、傷みにくいバッグの素材はなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 合成皮バッグの色を塗り替えたい

    先日、ずっとさがしていたバッグをやっと見つけましたが、残念ながら色が違い、迷って迷ったあげく、金色の物を買いました。 しかしやっぱり自分にしっくりこない色なので、元々欲しかった色、ブロンズに塗り変えたいのですが、無理でしょうか? 私が思ったのには、靴墨を塗ってみようかということだったんですが、それだと肩からかけたとき、服に色がついてしまうものでしょうか? 合皮で、メッシュタイプのバッグです。 どうかお知恵を貸してください。

  • ショルダーバッグのストラップ

    斜めがけできるようなショルダーバッグのストラップを探しています。 既成のバッグを探していたのですが思うようなものが見つからず、ストラップの短いバッグで気に入ったものがありました。 そこでストラップ部分だけ自分で取り替えられないかな、と思っています。 バッグ本体はファーです。 上の部分が合皮になっているのでそれに合わせた合皮か、チェーンでも可愛いのではないかと考えているのですが・・・。 手芸店を探しているのですがなかなか見つけられません。 普通の布生地のように合皮もサイズを指定して切ってもらえるような状態で売っているものでしょうか? チェーンストラップも手芸店においてありますかねぇ。。 その他、何かいいアイデアがあれば是非おしえてください。 よろしくお願いします。

  • A4が入るショルダーバッグ

    30代女性、通勤バッグで悩んでいます。 先日購入した合皮の安いバッグは数日で破れてしまいました。 入れる物はお弁当、カメラや化粧ポーチ、お財布とA4の書類少々です。 合皮のバッグで破れにくい物の見分け方はありませんか? 丈夫なA4ショルダー(斜めがけできるタイプ)軽くてでお手頃価格のおすすめはないでしょうか?

  • 皮のバッグに

    ピンクの皮のバッグに、服の染料(黒)がついてしまいました。 皮っていうか合皮っぽいのですが、どうやって落とせばいいですか???

  • 【ボディバッグ】メンズのボディバッグで本革または合

    【ボディバッグ】メンズのボディバッグで本革または合皮でも良いですが胸元に斜め掛け出来て、体にフィットして、色は黒色のあなたのマークしているおすすめを教えてください。

  • リクルートバッグについて。(女性です)

    こんにちは。 リクルート用のバッグを購入しようかなと思っています。 素材は雨の日も気にせず使える合皮で・・・と考えていますが、 持ち手(ショルダー部)は断面が平べったいタイプと、 断面が丸い(Ωのような感じ)タイプがよくありますよね。 合皮となるとこのどちらがいいのか、迷ってます。 というのも、手持ちの別の合皮バッグの持ち手が このΩタイプで、正直、すごく硬いんですよね。 重いものを入れて肩にかけるとかなり痛くて閉口します。 (革のものだと大丈夫なんですけどねー(^-^;) もちろん各メーカーがどんな合皮を使っているかなどで 違ってくる部分だとは思うので、色々見ながら選ぶつもりですが、 リクルート用ということで、重いものを持って長時間歩くのに 一般論としては(あるいは、同じ価格帯のものだとしたら) どちらがより良いと思われますか? リクルートバッグ選びの体験談・アドバイスなどもあれば ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • こんなバッグが欲しいのですが

    楽天とかで探してみても、なかなか良いものが見つからなかったので、 質問させてくださいm(_ _)m ・斜めがけできる ・材質は合皮とかナイロンとか ・お弁当を入れたいので少し大きめ ここまではたくさんあるのですが、私が今一番こだわってるのが、 <<ショルダーの紐が太い>> ということなんです。これがなかなか・・・ 理想としては、四姉妹探偵団(もう終わってしまいましたが)で、 夕里子(夏帆さん)がしょっていた茶色のバッグです。 こんなのどう?っていうのがありましたら、よろしくお願いします。 ちなみに価格は1万円くらいまでで・・・

  • バッグの種類

    トートバッグ・ハンドバッグ・ショルダーバッグの違いを教えてください 肩にかけられる(ななめがけではなく)バッグを探しています 検索するのにどんな名称で探したらよいのかわかりません ご存知の方教えてください

  • 牛革の赤いバッグの色を変えたい…

    こんにちは!! 4,5年前に衝動買いした真っ赤なバッグがあります。丁度小学生のランドセルのような…。 機能的にはすごく使いやすくて気に入っているのですが何しろ色が派手過ぎて、ちょっと服に合わせにくく困っています。 赤系の色で無くても良いのですが、もう少し落ち着いた色にしたいのです。 何か方法はないでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 では!!

専門家に質問してみよう