• ベストアンサー

世界一の歌姫

1963tigerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あくまで個人的な見解ですが、サラブライトンマンではないでしょうか?あの歌唱力は半端なし!! マライアは音域がひろいですが、姫という年齢ではなし。 ビヨンセが通じるのは日本くらいです。 アムロは確かにいいとはおもいますが、欧米には通用する魅力はないですね。アジア人には偏見がつきものですので、世界に通じる歌手は難しいかな? 東方神起(男ですみません、日本人でもない)クラスなら、スケートのキムヨナ並みにいけるのでは??ただし、解散するかもしれないというリスクあり。

s2yamato
質問者

お礼

回答ありはとうございます!!

関連するQ&A

  • 歌姫の結婚

    マライア、ビヨンセと 世界的歌姫はなぜプロデューサーと結婚するんでしょうか。 (マライアは離婚しちゃいましたね) ・結婚した男がたまたまプロデューサーだっただけ ・仕事を一緒にするうちに・・ ・リッチな男が好き ・ステータス ・自分の歌手としての可能性をもっと引き出してもらいたい 他に理由ありますか?個人的意見待ってます。

  • なぜ米国の女性歌手は売れると露出がひどくなる?

    アメリカには様々な女性歌手がいますが、マライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、レティー・ガガ…彼女たちは無名時代には普通のファッションをしていたのに、ブレイクしてから露出度がかなり激しくなるのはどうしてなのでしょうか。

  • 日本が世界に誇れる歌手、世界に通用する歌手、世界で認められている歌手、

    日本が世界に誇れる歌手、世界に通用する歌手、世界で認められている歌手、世界で活躍した歌手は誰でしょうかでしょうか? サザン、チャゲアス、ドリカム、小室、アムロ、ミスチル、ザードあたりでしょうか。 よろしくお願いします。 もちろん個人的な意見でも構いません。

  • ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力

    私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、 その安室さんがリスペクトしてる ジャネット・ジャクソンと、 歌い方とか髪型とか明らかに意識してる ビヨンセの どこが良いのか分かりません。 ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と 可愛いブランドしか思いつかないし、 そこが人気なんだと思います。 でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、 どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな? 歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。 ジャネット・ジャクソンは マイケルの妹で、 痩せたり太ったりしか印象に無くて、 顔もそれほど良く思えないし、 歌もオールフォーユー位しか良く思えなくて、 ダンスも?です。 安室さんは黒人女性が大好きみたいですが、 あのカクカクした黒人の女の子の踊りはしてないですよね? どこを見てリスペクトしたり、 好きになったりしているのでしょうか? ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力も 詳しく教えて下さい。 ※「どう感じるかは人それぞれ」という回答は止めてください。 魅力を教えて下さい。

  • 有名プロデューサーの名前!!

    マライア・キャリーなどのアルバムをプロデュースした世界的な作曲家クラウディオ・ベンスセン、サム・ロビンソンを知っている方いらっしゃったら、どういうひとなのか教えてください! あと、エリシアー・キスという歌手も日本で活動しているか、活動していたらどういう作品があるか、知っているかたいらっしゃったら教えてください!

  • 日本人の歌手で世界に通用する歌唱力の持ち主はいる?

    時代は問わず、日本人の歌手で世界に通用する歌唱力を持つ歌手っていますか?

  • 洋楽の歌手がよくする怒ったような声の名前

    例えばビヨンセのListenで、サビの部分(特に1番最後の回のサビ)の 高音部でする、ちょっとダミ声の入った怒ったような感じの声は 発声の中でなんという名前の声ですか? 調べてみたのですが、エッジボイスやデスヴォイスなど ぜんぜん違うものばかりで、適した内容が見つかりませんでした・・・。 特に声の太い外国人歌手に多いです。ホイットニーヒューストンやマライアキャリーも。 日本で名の知れたR&B、Soul系歌手は全員できると思います。 男性歌手ももちろん良くききます。 曲の表現の仕方からか、大体高音部で曲が最高潮に盛り上がったときに出します。 この声の種類の名前を教えてください。 おねがいします。

  • 黒人のダンス

    はじめまして。 黒人のダンスと日本人のダンスは違うと聞いた事があるのですが… 腰の使い方が違うとか。 それって本当に違うのでしょうか? 確かにビヨンセや色々な黒人アーティストのダンスを見てると、 日本人には無い、なんだかとても柔らかい動きだなとは思った事あるのですが。 あとアムロちゃん(安室奈美恵)のダンスを見てても、 なんかやっぱり他の人とは違う動きだなーって思うのですが、、、 アムロちゃんはクウォーターで黒人の血が流れてますし…。 もし、本当に違うのならば、それはどうしてなんですか? それと純日本人にはその様な動きは出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 中国でカラオケ

    中国でカラオケをすることになり、日本の歌を歌うんですが、Kiroroなど知られている方の歌を歌いたいと思います。 女性の歌手の方でほかにどんな曲が知られていますか? 安室奈美恵さんの曲でも知られている曲はありますか? もちろん世代にもよるとは思うんですが…

  • 世界三大・・・

    世界三大・・・というと、世界三大美女、世界三大珍味、世界三大料理、世界三大映画祭、その他いろいろありますが、これらに世界的に通用する事なのでしょうか。 日本しか通用しない世界三大、ワールドワイドで通用する 世界三大というのは何がありますか。