• ベストアンサー

世界一の歌姫

1963tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あくまで個人的な見解ですが、サラブライトンマンではないでしょうか?あの歌唱力は半端なし!! マライアは音域がひろいですが、姫という年齢ではなし。 ビヨンセが通じるのは日本くらいです。 アムロは確かにいいとはおもいますが、欧米には通用する魅力はないですね。アジア人には偏見がつきものですので、世界に通じる歌手は難しいかな? 東方神起(男ですみません、日本人でもない)クラスなら、スケートのキムヨナ並みにいけるのでは??ただし、解散するかもしれないというリスクあり。

s2yamato
質問者

お礼

回答ありはとうございます!!