• ベストアンサー

キーボードのみでスクロールバーを一番下へ

vista ie8です。 キーボードのみでスクロールバーを一番下へもって行きたいのですが、 何かその動作をするショートカットキーはありますか? pagedownでは少しずつしか下へ行きません。 画像の様に一番下へ持っていくにはどうすればいいでしょうか? 何かわかる方よろしくお願いします。

• rieury
  • お礼率100% (526/526)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

Endキー ダメ?

rieury
質問者

お礼

簡単に出来ました!有難うございます。

その他の回答 (2)

• higejii3
回答No.3

"↓"キーは無いですか?

rieury
質問者

お礼

↓ではちょっとずつしか進みませんでした。

• asuka_n
回答No.1

ctrl+Endで出来るはずです。

rieury
質問者

お礼

endだけでもできました! 有難うございます。