• ベストアンサー

キー局では、ニューヨークなどの海外の支局に赴任するアナウンサーもいらっ

キー局では、ニューヨークなどの海外の支局に赴任するアナウンサーもいらっしゃるようですが、その方たちは赴任している間、何をしていらっしゃるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

• Kake8
  • お礼率40% (60/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E7%9B%B4%E8%8B%B1 特派員時代には「めざましテレビ」・「Look at NewYork」水曜日「OH!MYニューヨーク」、「めざにゅ〜」・「朝イチめざニューヨーク」のコーナーでニューヨークからの中継を担当 佐野瑞樹アナが今ニューヨークにいます。 めざましテレビでコーナーを持っていますが、佐野アナのブログをご覧になってはいかがですか。 オバマ大統領就任式、ヤンキース優勝・優勝パレード、東京DOGSニューヨークロケ取材をおこなっています。 http://www.fujisankei.com/blog-sano.asp いずれもフジテレビのアナの情報です。

Kake8
質問者

お礼

mat983さん、ありがとうございます。 佐野さんのブログをチェックしてみる、というのはまったく思いつきませんでした。