• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バンパーの脱着費用について!

車のフロントバンパーとボディの接合部分の隙間が気になる為、脱着し直してもらうには、いくらぐらいかかるのでしょうか? お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数674
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

車種にもよりますけど脱着自体は1万円もあればお釣りは来ると思います。 ですがチリが合ってないとの事なので、その合っていない原因が事故などで狂っている場合と単にボルトの誤差などで調整できる範囲の狂いの場合では費用は全然変わると思います。 事故などが原因で狂っている場合で、最悪のときはステーの製作または板金が発生しますので+3万くらいはかかると思います。 参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていたさきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お店との今までの付き合いにもよるけど、車検などと合わせてうまく頼めば無料でできることもある。 もちろん、5~6万円かかることもあります。 最近は、エアバッグの普及で、この辺りに手を入れるのは費用請求される事が多いみたいですね・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていたさきます。