• ベストアンサー

フロントガラスのクリーンアップについて

フロントガラスのクリーンアップ後拭き後が残ってしまいますが 良い方法がありましたら教えてください。 現在絞ったタオルで拭いた後乾いたタオルで又拭いていますがちょっと面倒です。 この方法でも拭いた後の筋が残ってしまう事もある。 窓ガラス拭き用のウエットシートを買ってやりましたら欠陥商品と思えぐらい 拭き後が残ります。 何か良い商品はあるでしょうか。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

合成のセーム皮で十分です。 500円程でカーショップやホームセンターで購入できます。 空気取り入れは「外気導入」にして下さい。 タバコを吸う方で内循環だと汚れがひどくなります。

skyc42
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。

skyc42
質問者

補足

早速のご回答有り難うございます。 合成のセーム皮をどのようにして使うのでしょうか。 水に濡らして吹けばよいのでしょうか。 お手数ですがそこの所コツを教えていただけるでしょうか。