• 締切済み

「I..D 227」のピアノ楽譜

「リップスティック」というドラマの中で使われた曲で結構古く。。作曲者は吉俣良氏です。 いろいろと調べたり探し物掲示板なども利用してみましたが見つかりません。楽譜じたいは出版社がなくなってしまったらしく あちこちの音楽店でも「入手は難しい」と言われました。 でも・・聴けば聴くほど胸に染みます。 弾きたいっっ。。耳コピーは私には限度があります。。 どなたか良策を教えてください。

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

国会図書館さん(参考URL)にはあります。 (ホーム右上の”NDL-OPAC”→右上”タイトル”に”TVサントラスペシャル”と入力し検索ボタンを押せばお探しの楽譜が収録されている本が表示されています。 *お近くの大きな図書館(県立図書館等)にあれば借りることができるかもしれません。 出版社は廃業されていますが現在の権利は”フジパシフィック音楽出版”さん(参考URL)が持っておいでです。出版の有無、入手方法など問い合わせてみてはどうでしょうか? (権利者はJASRACさん(参考URL)で調べました。) 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.ndl.go.jp/,http://www.fujipacific.co.jp/,http://www.jasrac.or.jp/index.html
sepnovdec
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 北海道在住なので国会図書館へ行くことはできないのですが^^;「フジパシフィック音楽出版」さんに問い合わせをして現在連絡待ちです。 小さな糸口でもどこにつながるか分からないですよね。感謝致します。手に入る術があるといいなぁ。。