• 締切済み

成年コミックのタイトル、教えてください

2002年~2005年の間に読んだ成年漫画に関する質問です。 兄と妹のシリーズ物で、妹のお尻にプラグか何かを入れており体育の時間(マラソン?)に体育倉庫で……という話と、家で兄とその友達二人の相手を……という話がありました。 単行本ではなく、雑誌で読みました。 作品名、もしくは作者名を教えていただけると幸いです。

みんなの回答

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1

ゴメン、そんなシチュエーションはエロ漫画に於いては『掃いて捨てる程』あるんで特定の仕様が無い。もうちょっと絞り込むヒントは有りませんか?絵柄が現在の誰かに似てるとか、コンビニ売りか書店売り成年マーク付きか、中綴じか平綴じか、そんな感じで。

関連するQ&A

  • 成年コミックのタイトルが分かりません。

    以前、成年漫画雑誌で読んだ成年漫画のタイトルが思い出せません。10代前半の兄と妹の話です。二人が2段式ベッドに入って寝ています。兄が妹のベッドまでやってきます。妹は途中で目が覚めますが、兄の行為をやめさせません。が、妹が挿入を怖がり、そこで兄は我にかえって妹への行為を中断します。 こういう内容の作品が成年漫画雑誌にありました。おそらく、メガストアかLOか、もしくは桃姫に連載されていた漫画作品になります。 タイトルや作者名など教えていただけますと大変助かります。よろしくお願いします。

  • 古い成年コミックのタイトル

    大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • この昔々の成年コミックのタイトルを教えて下さい

    昔、私が読んだことのある成年コミックです。 発行されたのは、今から28年ほど前(かなり昔です)、1冊の単行本。 主に登場するのは、お姉さま系の姉とロリ系の妹。さらにこのうち、メインは妹で姉はほとんど脇。 話の背景はメカ物(?)で、この二人の姉妹が変身して今で言うコスプレイヤーのような衣装を着たりする。そして敵と戦う(?)。 印象的な画で、この妹が1ページでどアップ、上記の衣装で股を大きく広げ無数の機械型触手に股間をむさぼられながら恍惚の表情を浮かべているところ。脇の姉は、その隅のほうで小さく同じ触手に犯されている。 情報はこれだけです。これ以上は覚えていないですし、もしかしたら記憶違いがあるかもしれません。 これでわかることがありましたら何でも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 急募・成年コミックのタイトルを教えてください!

    今から6~7年前に拾った成年コミックを探しているのですが、どうしても作者やタイトルを思い出せず、なかなか見つけることができません。 本の内容は ・学生服の少女が涙目でM字開脚(うろ覚え) ・カバーの折込イラストに、黒ボンテージのようなもので拘束・目隠しされた女性のイラスト ・内容は短編集で 「Hな夢を見た後、部屋にやってきた巫女とHする(巻頭カラー)」 「教室の掃除中、謎の女性に眠らされ、目が覚めてからクラスメートとふたなり女性と3P(この作者のシリーズものっぽい?)」 「女教師が犯される姿を見てしまい、後日その教師を奴隷にしている別の先生にレイプされ、その光景の写真をネタに犯され続け、やがて堕ちていく女子高生(全3話。タイトルは『涙』だった気がする)」 「無理矢理犯される夢を見たと思ったら、次は薬を使われる、奴隷として売られるなど、どんどんエスカレートする夢を頻繁に見てしまう女子高生(最後は夢と逆転して、風呂に入っていた女子高生は突然消えてしまう)」 「母親と近親相姦?(ほとんど覚えていない)」 「旦那の帰りを待っていたら、突然家に上がりこんできた謎のサンタに犯される人妻(最後は気絶した人妻を背中の袋に入れて街を歩くサンタと、旦那らしき人物がすれ違って終わる)」 こんな感じだったと思います。 私にとっては色々と思い出深い作品で、ここ5年近く古本屋やネットで探しているのですが、それらしいものが一向に見つかりません。 どなたか、この成年漫画のタイトル・著者などの詳細を教えていただけないでしょうか?

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    数年前に、古本屋で購入したエロ単行本をもう一度探したいのですが タイトルや作者名をど忘れしてしまい、探せずに困っています。 見た目で覚えているのは、 作者名がひらがな 絵柄は井ノ本リカコさんに似ている 全体的に白くて水色のレース模様があしらわれてる感じの表紙 大判サイズ?普通の単行本よりは大き目だった 内容は短編集で ・憧れの先輩とデートの約束をした女の子。服に悩みジャージでデートへいく。 デートの途中で締めすぎたコルセットのせいで、気分不良になり先輩に学校の体育館倉庫に連れて行ってもらう。いいとこなしだと嘆く女の子に先輩がなぐさめつつ、行為をする。 ・恩返しに来ましたと、着物姿の幼女が訪ねてくる。昔助けた鶴だという。 なかば強引に恩返しと称して行為をする。 ・兄妹で庭の栗拾いをしたあと、妹の下着の中に栗をたくさん隠したか入れたかをした。 そのあと妹が転んで、その拍子に栗が股の中に入る。兄にとってとお願いする妹。 ・鬼の子が鬼のパンツを探してる? もしかしたら記憶違いのところがあるかもしれないのですが、こんな感じの本だったかと思います。 古本屋さんではBLや同人関係のコーナー周辺にあったと思います。 読みにくくて申し訳ないです。 もし、わかる方がいましたら情報を教えてくださると助かります。

  • 成年コミックなんですが・・

    ある成年コミックでタイトルや作者名を知りたいものがあります。 ぜひ教えていただきたいのですが、記憶もおぼろげです。 おねがいします。 女の子には彼氏がいる。 彼氏の友だちが呼び出して、あいつは浮気している、と告げる。 なぜか女の子がテクニック不足という話になり、その彼氏の友だちとしてしまう。 彼氏の友だちが「あそんだ」つもりが実は女の子のほうが一枚上手で 実はそれをねらっていたのだー・・という話です。 一話完結で、この3年間以内の雑誌に掲載されたものだとおもいます。 少しでもこれかな?というのがあれば教えてください!

  • タイトル知りたい

    30年位昔に読みました。児童向けの本です。 「なっちゃう、なっちゃう、な、な、な、なっちゃう」 と言うと、いろんなものに変身ができる男の子と女の子が主人公です。 何かの雑誌に連載していて、単行本にもなった作品です。 男の子と女の子の名前はそれぞれ「なっちゃう君、なっちゃうちゃん」 だったような気がします(この辺は記憶が曖昧です)。 タイトル、作者名が分かる方、お願いします。

  • この作品のタイトルと作者を教えて下さい

    1~3年位前に「ガンガン」系(多分「Gファンタジー」?)に 読み切りで掲載された作品のタイトルと作者名を思い出せません。 内容は特殊部隊の隊長が班員を捜していて 背の高い青年と一緒に妖怪退治??をする話です。 女性が張った結界から犬を助けて脱出する話なのですが 妖怪をおとなしくさせる為ガムテープで貼り付けたり 「入れたくないのか出したくないのか、どっちでもいいがどっちでも許さん」 というセリフなどが印象に残っています。 他に「組み立て式平面結界」などが出てきました。 絵はガンガンにしては同人っぽくなく(笑) 女性がさいとうたかを調かな?という印象でした。 この作品のタイトルと作者名をご存じの方がおられましたら教えて下さい。 続編の情報や単行本の情報などもありましたら嬉しいです。

  • 漫画のタイトル教えて

    20年ぐらい前に読んだ漫画。兄の親友が(確か織人?という名だったような)恋人になり大学生になるまでの話だったような・・できたらもう一度読みたいんです。誰か題名と作者わかりませんか?