• ベストアンサー

歯並びについて

私は将来、女優などになりたいと 思っています。だけど私は、すごく 本当に歯並びが人より悪いです。 前歯は、二つに別れていて、私の 唯一のコンプレックスです。 だけど夢は、諦めたくありません。 でも、やはり芸能人の皆様は歯並びが とても綺麗なので心配になります。 家もあまり裕福では、ないので矯正する 費用もありません。こうゆう場合は どうするべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tindallin
回答No.2

心配しなくても、 もしあなたが女優としてすばらしい才能をもち めでたくその業界のひとに目をつけられたとしたら 事務所の費用で強制的に矯正させられますよ。顔の整形といっしょにね(笑)

0456123
質問者

補足

そうなんですか? ありがとうございます。 本当に参考になりました。 自分の顔は、変えたくはないので このままでいきます(笑)

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

自分でバイトでもして費用を工面しましょう。 何だか日本人にしては文章が変?…ひょっとして外国の方でしょうか。 もう少し勉強もした方が良いかと。流行のお馬鹿キャラを目指すならこのままでもアリでしょうが。

0456123
質問者

補足

すいませんが文章のどこら辺が おかしでしょうか?