• ベストアンサー

歯並びについて

私は将来、女優などになりたいと 思っています。だけど私は、すごく 本当に歯並びが人より悪いです。 前歯は、二つに別れていて、私の 唯一のコンプレックスです。 だけど夢は、諦めたくありません。 でも、やはり芸能人の皆様は歯並びが とても綺麗なので心配になります。 家もあまり裕福では、ないので矯正する 費用もありません。こうゆう場合は どうするべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tindallin
  • ベストアンサー率30% (64/208)
回答No.2

心配しなくても、 もしあなたが女優としてすばらしい才能をもち めでたくその業界のひとに目をつけられたとしたら 事務所の費用で強制的に矯正させられますよ。顔の整形といっしょにね(笑)

0456123
質問者

補足

そうなんですか? ありがとうございます。 本当に参考になりました。 自分の顔は、変えたくはないので このままでいきます(笑)

その他の回答 (1)

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

自分でバイトでもして費用を工面しましょう。 何だか日本人にしては文章が変?…ひょっとして外国の方でしょうか。 もう少し勉強もした方が良いかと。流行のお馬鹿キャラを目指すならこのままでもアリでしょうが。

0456123
質問者

補足

すいませんが文章のどこら辺が おかしでしょうか?

関連するQ&A

  • 歯並びが悪いんですが、矯正をする費用がありません

    20歳の男性です。 永久歯に生え変わった頃から歯並びが悪く、コンプレックスになっています。 主に上の犬歯の間の前歯4本です。 笑うときもあまり歯を見せないようにしています。 歯列矯正が出来たらしたいのですが、費用を調べて驚きました。 60万円~100万円、さらにそれ以外にも諸費用がかかってくるということで、とても今の自分には払えません。 家も母子家庭で裕福ではないので、難しいです。 どうにか安く済ませて歯列矯正する方法はないでしょうか。

  • 歯並びについて

    こんにちは。歯並びについての質問です。ナイナイの矢部や西武の松坂投手は以前まで犬歯の隣の前歯が片方引っ込んでいました。私も現在同じような歯並びで昔から物凄くコンプレックスを抱いています。 矢部や松坂は非常に短期間でいつの間にかキレイな歯並びになっていました。彼らはどういった治療を施したのでしょうか?もし矯正よりも良い方法であるなら私もこの方法で治療したいと考えているのですが…。治療についてメリット・デメリット、費用等教えていただければ幸いです。

  • 歯列

    中3の女子です。 歯並びがすごく悪くて悩んでいます。 乳歯のときに、前歯が以上に小さかったせいか、永久歯が生えてきたら、すごくいがんでしまいました。 上の前歯が大きくて、飛び出ているので、ネズミのように、口を閉じても前歯が見える状態です。 この歯並びがすごくコンプレックスです。 親に歯列矯正がしたいといっても、「お金がないから無理。大人になってから、自分のお金でやりなさい」といわれます。 将来の夢は女優さんになることなのに、こんな歯並びでは無理だと思います。 どうしたらいいと思いますか?

  • 歯並びが気になる

    はじめまして。 営業職の23歳の女です。 以前から、悩んでいることがあるのですが、私は歯並びがあまり良くありません。 営業職ということもあり、歯並びが気になります。 矯正も考えてはいるのですが、時間も費用もかかるし、何より矯正器具をつけての仕事は出来る限り避けたいと思います。 最近では自分の歯並びが気になり、笑うことにも躊躇してしまいます。 質問なのですが、やはり女の人を見る時に歯並びは見ますか? また、自分の歯並びが気になり歯並びを矯正した方で、矯正器具を付けずに治された方はいらっしゃいますでしょうか? その場合、どれぐらいの費用と期間で治しましたか? たくさん質問してスミマセン。 歯並びのことを考えない日はない程、悩んでいます。 ちなみに、私は前歯が少し出ていて、前歯の横の歯が後ろに少し引っ込んでいます。 下の歯並びも少しガタガタとしています。 もし良ければ何かアドバイスを戴けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 歯並びが悪くて悩んでます。

    私は前歯の両隣の歯がひっこんでいて歯並びが悪いです。 矯正もしたいけれど、私の家は矯正に回せるお金はないそうで、とてもすぐにはできそうにありません。 歯並びで悩んで、このサイトで歯並びに関していろいろ調べると、 「歯並びが悪い人はまともでない・性格が悪い」 「歯並びが悪い人は日本の恥」 「歯並びが悪い人は生理的に受け付けない」 「歯並びが悪い人を見ると吐き気がする」 「歯並びが悪い人で、日本は矯正費が高いからできないなどと言い訳する人がいる」 などなど、心にぐさっとくる言葉が多くて…。 確かに、悪いよりは良いに越したことはありません…。 ですが、こういう発言をみていると、本当に悲しくなってきて、私はとても醜いのではないか、とかとても苦しくなってきます。 歯並びが悪いと、上記に書いてあるように、その人の人間性を疑いますか? そして歯並びの悪い人とは付き合い(友人・恋人など)たくないですか? もしお時間がありましたら、励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

  • 歯並びについて

    歯並びについて質問ですが 今高校2年生なんですけど 前歯辺りの歯並びが悪い状況です。 状況としては前歯の間に隙間があり 2番の歯が90度曲がって縦向きにはえていて 3番の歯がはえる場所がなく前歯の真上の歯茎からはえています。 2番と3番が入れ替わっていて 3番は邪魔なところにあります。 歯科矯正をすれば治ると言われましたが 費用的にもちょっと辛い状況です。 3番は邪魔なところにあるので 抜くということはよろしいのですか? 2番の90度曲がっている歯と 前歯の隙間は部分矯正で 治すことができますか? お願いします。

  • 歯並びが悪い。世間的には?費用は?

    20歳の女子大生です。こんばんは。 わたしはすごく歯並びが悪いことが コンプレックスです。 小さい頃、なぜ歯科矯正してくれなかったのか 親に尋ねると、お金がなかったからだ、 自分が社会人になってから自費でやってほしいと言われます。 周りの友達は小さい頃に歯科矯正をしたことがある子が多く、 やっぱり歯は家庭の裕福さなどがはっきりしちゃうのかな。。 と感じました。 (家は特別貧乏というわけではありませんが・・大学にも行かせてもらってますし) ちなみに両親とも歯並びが悪く、遺伝です。 (母は歯科矯正したようです なんとかこの歯並びを直してコンプレックスをなくして 自信をもって素敵な人と出会いたいです! なんだか最近この歯並びのせいで恋愛に臆病になってる自分がいます。 特に気になるのは前歯が中心からずれていることです。 他もガタガタです。 一応友達もいますし、彼氏がいたこともあります。 でも、初対面で会う人にどう思われるか怖くて・・・ みなさま写真を見てどう思いますか? 辛口でもかまいません。 友だちは優しいのでそんなに気にならないと言ってくれますが。。。 世間の正直な意見が知りたいのです。。 そして、この歯科矯正にはいくらくらいの費用が必要でしょうか? 社会人になってから稼ぐ・・・前に いまからアルバイトなので頑張ろうかなと思います。。 でも医療系の大学の学生なので この先、インターン実習などでバイトができません。。 なんだか葛藤してます。 よろしければご意見ください。 よろしくお願いします。(/_;)

  • 歯並び悪い#

    私は 前の2本だけがでっ歯の状態なんです… ちなみに高校1年です。 歯並びが悪い人は みんな矯正するものなのですか? もちろん私もコンプレックスです。かなりの。。 けど もうそれが自分なんだって思ってるんです。 だから 嫌なこともたくさんあるけど,今のところ矯正する気がないんです。 こんな考えではない方がいいのですかね? このままだったら 将来 幸せにはなれないのかな…? 本気で答えてくれる人だけ回答お願いします。

  • 歯並びが悪そうなんです・・・。

    来月末で1歳の女の子です。だいぶ歯が生えてきて、上3本、下2本ですが、どうやら歯並びが悪そうなんです。下の歯にもほとんど隙間がありません。上の歯にいたっては、小さい口の割りに歯が大きく、前歯2本の次に生えてきた歯が、前歯に少し重なって奥に生えています。  私自身歯並びが悪く、小さいころからコンプレックスだったので、子どもにはそういう思いをさせたくありません。よく、硬いものをかむと顎が発達するとかいいますが、実際に体験された方はいますか?(乳歯のときの歯並びが悪かったけど、永久歯は大丈夫だったとか)やはり、永久歯になってから矯正するしかないのでしょうか。それはそれでかわいそうな気もします。ご意見ください!

  • 歯並びについて

    私は高校1年生です。 歯並びがとても悪く、前歯がすきっぱで前歯二本の両隣が後ろに引っ込んでいて八重歯が出ています。下の歯並びもそれに合わせて移動しているので下も矯正するとなれば、とても高くなると思います。 上の兄弟も私も私立でとてもお金がかかり、今はいっぱいいっぱいの状況です。なので中々言いだせません、、、。高校はバイト禁止でお金を貯めることも出来ません。年齢が上がると治療が難しくなり期間も費用も長くなるので、もうどうしたらいいんだと悩んでいます。