• 締切済み

新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP

新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SPを見逃してしまったのですが、どなたかこの番組がアップロードされている動画サイトを知りませんか?見ることをかなり楽しみにしていたので必死に探しています。よろしくお願いします。

noname#102209
noname#102209

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

またですか。(^^; 必死にサイトを探す気力があるのなら、投稿前に禁止事項を読みましょう。 しょっちゅうこの手の質問が投稿されますが、この手の動画をインターネット上に投稿することは著作権法違反になります。

noname#102209
質問者

お礼

何度もすいません。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 【日テレ】新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP で出演していた18歳の少年について

    あけましておめでとうございます。 2010年1月1日に、18:00~日本テレビで生放送された、 「新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP」 という番組がありましたが、ご覧になられた方いますでしょうか? その中で、「フリースタイル・リフティング」というサッカーボールを自由に操る技のスペシャリストとして、 18歳の少年がボールをリフティングしながらばく宙という技を披露していたかと思います。 その少年の名前を知りたいのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか? 日テレにメールで問い合わせてみましたが返事をもらえなくて・・・。 番組をご覧になった方の中で、その少年の名前を覚えていらっしゃる方、 少ないとは思いますが、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 新春TOKIO生放送ドリームチャレンジでヘッドスピン

    新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ2010でヘッドスピンで毛糸のセーター巻き取れるのか?というのをやっていましたが、毛糸を巻き取られた女性(トラのコスプレを毛糸でしていました)は何ていう名前または所属名だったかわかる方いますか? またその映像がどこかのサイトにある等わかる方は教えてください。

  • 生番組の録画失敗

    最近放送された生番組を録画失敗してしまいました。再放送はありません。正規の動画配信もありません。 ネットの違法アップロードサイトには低画質のものがありました。 なるべく状態の良いものを手元に置きたいです。誰かにDVD等で譲ってもらうことを考えています。 どうしたらよいでしょうか?

  • これからの「エンタの神様」の放送予定について

    これからの「エンタの神様」の放送ですが、 次週(3/28)は「ドラマスペシャル・『ごくせんご卒業SP2009』」の放送のため、「エンタの神様」は、お休みですが、 4/4の「エンタの神様」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「エンタの神様」の放送はいつですか? 本日(3/21)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • ネットに関するアンケート

    ニコニコ動画というサイトが最近流行しているらしいので 私も見てみたのですが、あそこの方たちはどうして少し批判的な言葉を書き込まれただけで、徹底的に暴言を浴びせてくるのでしょうか? たしかに、否定的な意見をいう人間の態度が悪いということはよくあることですし、感情論だけで文句をいうのもどうかと思いますが、私の見た動画の場合、著作権に対しての批判であり、音楽をアップロードすることはどう考えても違法だからやめたほうがいいと、紳士的に言っている方ですら大半の方から批判をうけています。 楽しくなければ見なければいい、文句があるならこなければいい、つまらないならお前が作れ、などといった意見が横行して、批判をする人間を追い詰めていくファシズム(?)な面が大きすぎるように感じます。 そういった傾向から、どのような動画にですら これは神動画wwww これは神曲wwww これは・・・神アニメwww この展開は神www この踊りは神がかっているwww などと神・神連呼する方たちばかりで、褒め殺し状態になっており 批判する人間が少ないように思えます(荒らしは別とします) 私は批判は大切なことだと思っています。悪いことを指摘するのは当然のことですし、そのつど自分の気がついていなかった非常識を是正していくことが可能になると思うからです。 そこでアンケートですが 最近のネット上における違法性のあるコンテンツを悪気もなくアップロードしたり、それに対する批判すら聞かない方たちをどう思うか教えてください。

  • 漫画「神の雫」の主人公のようなデキャンタージュができる人

    漫画「神の雫」の主人公のようなデキャンタージュができる人 って実際いるんでしょうか? 動画も探してみたのですが、ほとんど専用の道具を使ったりしていて、 直接ボトルからあれだけ離して細くやっている人が見つかりませんでした。 自分も水でチャレンジしてみましたがとても無理です。 やはりあの技は漫画の中だけですか?

  • 4:3 16:9

    いつも見ている夕方のニュースがあるんですけど ネット上で、それの動画が(誰か一個人がアップロードしたものが)アップロードされてました そのアップロードが違法か否かは別にして、 その動画は自分がいつも見てる4:3の比率のモノではなく、16:9のものでした これが地上波デジタルかと思い番組表をみたんですけど、そんなものは放送されてませんでした わかる人います?

  • youtubeの投稿について。

    youtubeで教えてください。よくテレビ番組の放送を動画でアップロードしている 人たちがいますがそうれはどうやればできますか? 例えばここ最近大阪では橋本市長の大阪都構想で話題になりました! 大阪都構想でyoutubeで検索すると生テレビ討論の録画などいろいろ 出てきますがそのアップロード方法がわからないので教えてください。 それとyoutubeはかなり著作権は厳しいと聞いていましたがテレビ番組など アップロードしながら広告が出ている人がいますがそれはいいのですか? 私はアドセンスの承認が下りるまで記事派いつもオリジナルで画像や 動画などは審査に引っかかるといわれていましたのでアップロード したことありませんでした。 テレビ放送のアップロードのやり方と違反にならないのか? すいませんが教えてください。 宜しくお願い致します。

  • テレビ番組

    youtube 等でアップロードされている動画の中にテレビ番組(その一部)がありますがあれはどのようにPCで編集しているのでしょうか? アナログ放送からとっているのでしょうか?

  • 番組作成について

    架空放送局というのを趣味でやろうと思い今立ち上げようと思っています。 いつか、番組を作って動画投稿サイトにアップロードしたいと考えています。 そのための、番組作成ができるおすすめのソフトはありますか? 映像の中に、いろいろなテロップや、文字なんかが入れられるようなソフトありますか? また、生の自分の声を、編集したり(エコーを付けたり)できるソフトもあったら教えてください。