• 締切済み

新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP

新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SPを見逃してしまったのですが、どなたかこの番組がアップロードされている動画サイトを知りませんか?見ることをかなり楽しみにしていたので必死に探しています。よろしくお願いします。

noname#102209

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

またですか。(^^; 必死にサイトを探す気力があるのなら、投稿前に禁止事項を読みましょう。 しょっちゅうこの手の質問が投稿されますが、この手の動画をインターネット上に投稿することは著作権法違反になります。

質問者

お礼

何度もすいません。 ありがとうございました