• 締切済み

奨学金の年齢制限はあるのでしょうか?

私は現在44歳ですが、子育ても一段落をして今度は自分の為にと今年柔道整復の専門学校に受験したいと思っています。が、恥ずかしながら先立つものがありません。出来れば奨学金を利用したいと思っていますが、こんな歳でも大丈夫でしょうか?奨学金に詳しい方がおられましたら是非、教えてください。

みんなの回答

• opechorse
回答No.1

JSSOのHPを見たら2浪までだね この意味分からなかったら 一般常識を調べる方法から勉強したほうがいいから 学生は無理