• ベストアンサー

ジャパネット高田のチラシを見るだけで5万円キャンペーンにパソコンから応

ジャパネット高田のチラシを見るだけで5万円キャンペーンにパソコンから応募したのですが 確立を上げるために何回も応募しようと思っています。 それは、してもいいことなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

応募フォームの注意事項にこうあります。 ご応募はお1人様1回限りです。 おそらく何度もやったら応募すべて取消しでしょう。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

複数回の応募をすると、無効になると書いていませんでしたか? この手のネットの応募はすべてそうです。