• ベストアンサー

誰か、源真理さんの事・・・・

先月TVで、確かTBSだったと、思います。みのもんたさんが、司会で、 姓名判断で、ケンちゃん事、宮脇健さんのお話を、聞いてて、驚いたのですが。 あの、源さんが、ズバズバ言ってたのです。どうしても、姓名判断を、源さんに、 観て、頂きたくて、でも、場所が、判らなくて・・・。又、御名前換えて、良く 成られた方。(運が)教えてくれませんか?御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshimaro
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

源真理さんは、三空出版と言うところから数々の本を出版されています。その本には資料請求券と言うのが付いているので本を参考にしてみては?  ハッピーネームチェック ¥1500 がわかりやすいと思います。

poorun
質問者

お礼

ありがとうございます。今日、本屋さんに、行って探してみます。 toshimaroさん!

関連するQ&A

  • みのもんたの"朝スバッ"

    毎日、楽しく拝見しているTBSの"朝ズバッ"ですが、司会のみのもんたは、おそらく二日酔いかも知れませんが、一緒に出ているTBS、フリーの女子アナすべてが、ホステスに見えるのは、当方だけでしょうか?

  • みのもんた氏の休みはセクハラ騒動でなく次男が原因?

    みのもんた氏の休みはセクハラ騒動でなく次男が原因? みのもんた氏の次男が逮捕されたそうです。 報道では、 酔っ払いのカード盗み現金窃盗未遂 みのもんたの次男逮捕 2013/9/11 12:32 読売新聞の報道などによると、逮捕容疑は13年8月13日未明、東京・新橋のコンビニエンスストアで、近くで酔って寝ていた男性会社員のキャッシュカードを盗み、ATMから現金を引き出そうとした疑い。 (以上、JCASTニュースより) とのことです。 みのもんた氏は現在TBSの帯番組朝ズバッ を休演しています。 報道では みのもんたが今年2度目の「夏休み」 「セクハラ謹慎では」といった憶測広がる 2013/9/ 9 19:31 「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)司会のみのもんたさん(69)が、2013年9月9日から1週間の夏休みに入った。 みのさんは8月頭にも夏休みを取ったばかりで、情報番組の司会者としてはきわめて珍しい「2度目の夏休み」となる。先日「セクハラ疑惑」が持ち上がったこともあり、視聴者からは「セクハラ騒動の影響では?」との声が多数上がっている。 (以上、JCASTニュースより) みのもんた氏の二度目の夏休みは、セクハラ騒動が原因なのでしょうか? それとも次男の犯行がいつ逮捕されるか、いつ報道されるか、不安で不安で仕方ないので、あらかじめ休みをとって雲がくれしたのでしょうか? あるいは警察から「●月●日ごろ、逮捕する予定」との情報を得て、あらかじめその日はテレビに出演しないように手筈を整えていたのでしょうか? また、一週間の休み、とのことですが、来週になったらちゃんと朝ズバッに出演して、説明をするのでしょうか? ケーシチョー、及びT●S、及び日●レの関係者の方、ご回答お願いします。 (もちろん関係者以外のご回答もお待ちしております。)

  • 動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人

    動物奇想天外でみのもんたの横にいる女子アナの前の前の役であった人が誰だったか教えてくれませんか いま動物奇想天外で みのもんたさんのよこで司会しているアナウンサーは 久保田アナなんですか その前は外山アナであったことは記憶にあるんですが その前の人は誰だったか 教えてくれませんか たしか相当やせていた人だったと思いますが。 ええと番組最初の元TBSアナの人ではなくて その次の人のことです 確か大学生でやっていたとか 記憶してますが わかっているかた どうか教えて下さい。

  • 朝ズバッで紹介されたアウトレット干物

    今年の夏ごろTBSの”みのもんたの朝ズバッ”で紹介されたアウトレット干物を取り扱う干物屋さんの名前を教えてください。 確か静岡か関東のほうのお店だったと思います。

  • 名付け 健か懸か。。 姓名判断お願いします。

    男の子の名付けで、迷っています。 名字12+5です。 名前11+4 (11画→健を使う。) か、 名前20+4 (20画→懸を使う。) で、迷っています。 姓名判断では、懸を使ったほうが断然良いですが、 (1)画数が多い。名前向きな漢字ではない(家族の意見) (2)本来は健を使いたかった。 (3)漢字本来の意味を考慮すると懸はどうなのか。。 以上の点で決めかねています。 いい変えると、それほどに姓名判断が引っ掛かっています。 姓名判断に詳しい方、名付けに詳しい方、どちらを選べばいいか、また、判断の仕方のアドバイスお願いいたしします。

  • TBS、みのもんたと元正解王者たちの偏向行為

    TBSが亀田一家をネタにして視聴率稼いでいるのはわかりますが、内藤戦の実況で明らかに亀田ひいきはいただけませんでした。亀田のヒザ打ちやサミングに対しては何も言わず、タックルや投げに対してもあまり大騒ぎしていませんでした。対して怒った内藤が後頭部に軽くコツっとやった(ダメージにもなっていない)だけで、反則反則と大騒ぎしていました。翌日以降の番組でも内藤をたたえるのはいいが、亀田にあれは汚いやってはいかんとあまり言いません。ヌルヌル秋山の時もそうですが、TBSってなんで汚い人間をひいきするんでしょうか?みのもんたもTBSの社員ではないのになんで個人的に秋山亀田を応援するのでしょうか?それと、TV新聞とも複数の元世界王者がコメントを寄せていますが、ほぼ全員が亀田はボクシング会の面汚しだとはいいません、むしろ若気の至りとかこれからに期待とか好意的です。TBS、みのもんた、元王者たちの偏向について知ってる方いますか?

  • 電話で非国民??

    大変申し訳ありません。先程TBSの朝ズバッを見てたのですが、いい加減に見ていたので聞き逃しました。内容は、司会のみのもんたさんと、どこかの知事をされてた方でしょうか?二人の会話ですが、現政権、菅総理、民主党等についてだったと思うのですが、その元知事の方が『電話で非国民…なんかやるからダメなんですよ』とコメントしておられたのですが、何か民主党が、有権者に電話でもして『非国民…』云々、吐かしたのでしょうか?吐かしてるなら、聞き捨てならん事と思うのですが?

  • 姓名判断って100%当たりますか?

    私は内画12、外画14、総画26画の女性です。 昔から姓名判断は最悪と言われ続けていて、でも少しでも いいことを言われて安心したいがために、一時期占いに ハマっていました。 友人の姓名判断はみんないいし、それなりに充実しています。 私は夫運子供運が薄いらしく、昔子供を残念な結果になったことも ありますし、結婚もできません。 人には親切にしているつもりですが、人からは優先順位が 低いみたいでメールなども必ず私からって感じです。 友達がいないわけじゃないけど少ないし、仕事運も悪いです。 でも生年月日で調べると結婚運もあるし、手相ではしっかり太い線が ありますが、小指の付け根と感情線の間、真ん中よりちょっと上にあり 先日テレビで銀座の母の特集見た時、真ん中が25歳ということで 計算したら30歳くらいのところに線がありました。 ということで、もう過ぎちゃってるし、このまま姓名判断に なやみながら生きるのもやだなーって思ってます。 結婚して名前が変わればいいけど、名前が変わることがないし 恋愛も片思いで終わることが多いし、 素直になれなくて、先月も好きな人が元彼女とよりを戻して 手のひら返したように態度が変わり、さよならしました。 姓名判断は100%当たるとしたら、この悪い画数は どうやって幸せになるようにしていくのがいいですか?

  • 姓名判断についてお尋ね致しますm(__)m

    姓名判断についてお尋ね致します♪ 姓 8画 5画**名 11画 7画    (8 5*11 7) の名前は如何でしょうか? 女性ですので、結婚運*恋愛運重視の名前にしてあげたいと思っております 家庭運*社会運*五行も考慮し 練りに練った結果、この画数に致しました 伏運*内運はよくありませんが 全て整う名前は御座いませんので。。 こちらにしぼりました。 他に、8+5の姓に合う名前が御座いましたら、ご教示頂きたいです 姓名判断に詳しい方、ご回答宜しくお願い致します♪ m(__)m

  • フジテレビは何故裏番組の出演に厳しい?

    昔は同時間帯の芸能人の裏番組出演についてはどこの局も厳禁でしたが、最近はこの方針も軟化してきていると思います。先日も小倉優子やガッツ石松が、日テレやTBSなどの裏番組に出ていました。 しかし、民放のフジテレビだけは今でもこの裏番組出演については非常に厳しいです。具体的に例を挙げれば ・日曜10時の「笑っていいとも増刊号」で、爆笑問題はTBSに出演しているため、放送が終わる11時半以降にならないと出れない。 ・27時間テレビでみのもんたが司会をしている時、日曜夜8時からはTBSの番組で司会をしているため、放送終了の直前まで主演できなかった などいくつもこのような例はあります。 フジだけがこのように規制を強化しているのはどうしてなんでしょうか?