• ベストアンサー

誰か、源真理さんの事・・・・

先月TVで、確かTBSだったと、思います。みのもんたさんが、司会で、 姓名判断で、ケンちゃん事、宮脇健さんのお話を、聞いてて、驚いたのですが。 あの、源さんが、ズバズバ言ってたのです。どうしても、姓名判断を、源さんに、 観て、頂きたくて、でも、場所が、判らなくて・・・。又、御名前換えて、良く 成られた方。(運が)教えてくれませんか?御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshimaro
回答No.1

源真理さんは、三空出版と言うところから数々の本を出版されています。その本には資料請求券と言うのが付いているので本を参考にしてみては?  ハッピーネームチェック ¥1500 がわかりやすいと思います。

poorun
質問者

お礼

ありがとうございます。今日、本屋さんに、行って探してみます。 toshimaroさん!