• ベストアンサー

露天風呂で・・・

nassyuの回答

• ベストアンサー
  • nassyu
回答No.7

長野県の乗鞍高原温泉の「ならの木」という宿は オススメです。 温泉は内湯はヒノキで露天風呂もよかったです! 貸切風呂もありました。 食事も手作りでボリュームもあり、 おいしかったですよ(^-^) あと、新穂高の「深山荘」もよかったですね。 ぜひぜひ、行ってみてください!

参考URL:
http://www.ab.wakwak.com/~naranoki/pages/introduce.html
noname#163951
質問者

お礼

なんだかNO.4のmiwaoさんあたりから徐々に気持ちが乗鞍へ向かっていまして、nassyuさんでとどめでしょうか(笑) 安曇村というのも良かったです。親戚が居るので若干土地勘働きますし。最近はずーっとホテル系の温泉ばかりだったので、温かみがあるのも良いですねー。うん! 今回は乗鞍にしてみます。ここのスペースを利用させて頂きますが、本当にみなさん、色々なアドバイスありがとうございました。全員にポイントを差し上げたいのにこういう時困ります。。。