• ベストアンサー

風俗に週3,4回行くのは異常ですか?

風俗に週3,4回行くのは異常ですか?

  • kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171442
noname#171442
回答No.5

異常じゃないけど、よくお金が続くなぁと。 したかったら、彼女、セフレを作るのが普通じゃない? 結婚ですら、セックスの相手確保でしょう?男性にとっては。 彼女ができない人なら、正常。 彼女作る気がなくてなら、変人。 彼女がいるのになら、困ったお方。 風俗嬢しか欲情しないなら、異常。

その他の回答 (5)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

週3、4回むらむらっとして抜いてもらいたくなる欲求は別に異常とは思いませんが、無駄遣いだとは思います。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.4

このような質問をするというのは、質問者さんご自身が異常だろうと思うからのご質問でしょう? ご自身が異常だと思うのなら、やはり異常でしょう!

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

風俗暦の長い中年オヤジです。 自分もバブル期はその位行ってましたよ(笑い) カネもヒマもあったからね・・・仕事は週に3日位やって週末の土日はいつもゴルフ、その帰りに「お決まりのコース」で風俗ですね・・・平日も行ってたからやっぱ週に3日位は行ってたな・・・ ただソープばっかりじゃいくら体力があっても疲れると思いますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです お金と体力が続くのならいいんじゃないですか。

  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.1

風俗の種類そして料金が知りたいです。

関連するQ&A

  • 彼が週1ペースで風俗に行ってました。

    タイトル通りです。 彼(25歳)・私(22歳) 付き合って4年目に入りました。 同棲期間は3年目です。 3月入ってから、彼が毎週風俗をしていたことが発覚しました。 未だ信じられません。 彼の仕事上、毎日残業で『疲れた~』って帰ってきます。 まさか風俗に行ってるとは思わず、毎日大変だなぁって何かしてあげられることはないかな…って考えるほど私は鈍感でした。 私の誕生日がホワイトデーにあり、その週は風俗に行ってなかったのですがそれ以外は欠かさずです。楽しかった思い出も日々も風俗があってのことだったのかと、どう立ち直ればいいのかわからず質問させていただきました。 私はパートナーがいるのにお金を出して、一番大切な関係を安易にできてしまう風俗が大嫌いです。今まで人ごとにしか思ってなかったし、彼に限って…と勝手に信じてました。 でも、実際彼が自ら風俗に行ってしまったのは私に原因があったからだと思います。何か不満があって、解消したくて…。 今日話しました。 彼は最初悪びれる様子もなく、ややうっとうしいそうに私の話を聞いてましたがもうその態度自体が私には理解できませんでした。何かを反論するわけでもなく弁解するわけでもない。 自分の意見を言ってくれないんです。 間がさして風俗に行った。 それだけです。 『もう行かない』とは言ってましたが、週1行ってたものをぱったりやめられるとも思いません。どうしたら性病の危険や人の思いを分かってもらえるでしょうか? 彼を憎めれば楽なのですが、どうしても自分に自信を持てず自己嫌悪になってしまいます。このまま彼といても私にとっていいことはないかもしれないってわかってても別れることができません。 どこかでまだ信じてるのでしょうか? しまいには自分のことですらわからなくなってしまって。 混乱してる中での投稿なので、誤字脱字・伝わりにくい表現があるかもしれません。ご了承ください。

  • 風俗に通う彼。。

    私は29歳。彼は28歳。付き合って9ヶ月になります。 週に2回のペースで会い。電話なども1日おきにしています。日曜にはかならずデートをして、仲良く付き合っています。先日、彼の服から風俗店のカードが出てきました。数回行った跡があり、通ってる?ようです。私には彼しかいないなと思っていたのですごくショックでしたが、何も問い詰めたりはしていません。私とのHは週1ペースです。お互い結婚を考える年齢で、その様な話もして付き合ってきただけにこれからどうしたらいいのか、わかりません。きっと、彼の風俗通いはこれからも続くと思うのです。風俗とはいえ、浮気だと思うのです。結婚がしたいのであれば別れるべきなのでしょうか?良いアドバイスお願いします。

  • 週4回、

    週4回、 片道1時間かけて大学まで車で通ってるんですが あなたなら友達の車と自分の車で週2回交互でいき、残りの週2回一人でいく。 ずっと週4回一人でいく。 どっちがいいですか?

  • 彼女と週一回会ってます。少ないのでしょうか?

    私は18です。勉強が忙しく、週一回しか会う時間がありません。メールは毎日しています。しかし会った時には気持ちが晴れます。回復します。 やっぱり、忙しい人は週一回なんてマシなほうですかね?みなさんはどうですか? もちろん私の周りも週1多いです。

  • プレ幼稚園 週1回か週2回か

    いつもお世話になります。 来週プレの申し込みがあり、願書を出すつもりなのですが…。 週1回と週2回のコース、どちらにするか迷っています。 週1回プレに行かせているママ友が「2回のクラスは送り迎えも 大変だし、最初のうちは一緒にクラスにいないといけないの で母がすごく疲れるし、結局風邪なんかで結構休むから1回で ちょうどいいよ」と言っていました。 でも、うちの子は6月生まれで活発、お友達と遊ぶの大好きで 平日はほとんど毎日、地域センターや園庭開放に遊びに行ってい て朝ごはんが終わると「さあ、先生におはようしに行こうよ!」 と遊びに行きたいというようになっています。 プレに行かせた経験者の方に週1、週2の実際の感じを教えて もらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 風俗について

    風俗(デリヘル)をしようと思ってるのですが ・大体の労働時間 ・日給(何人相手にして) ・性病の検査にいきたいのですがどのくらいの間隔で通えばいいか ・週何回勤務してるか 実際に風俗やってる方や やってた方、 風俗について詳しい方 回答お願いします。

  • 風俗に行くのって、1回どのぐらいの料金ですか?

    風俗に行くのって、1回どのぐらいの料金ですか?

  • 風俗好き、どこから「異常?」

    例えば、年に数回、何となく行くというなら許せるかもしれませんが、 月に2~3度、それも、家に入れるお金を削ってまで行かずにはいられない、 風俗嬢と個人的に連絡を取り合って外で会ったりする、 女性の方へ こういう性癖がある夫だったら離婚しようと思いますか? 男性の方へ そんなことくらいで離婚と言われるのはひどいと思いますか? 同じ男として、そこまでやる人はどう思いますか?

  • 一回だけフーゾクに行き失敗したと思ってるんですが

    一回だけフーゾクに行き失敗したと思ってるんですが二回目以降は一緒ですかロストバージンのようによろしくお願いしますm(_ _)m

  • 週に何回?

    主に女性のかた(できれば主婦)にお聞きしたいですが、私は妻がひょっとして『回数少ないんだよな~』って思ってるような気がして(疑心暗鬼かも知れませんが)ちょっと恐いです。(笑) 大体週に1から2回くらいです。私は30代後半妻は30台前半で、子供はいません。 若いカップルは(ふる~)逢うたびしてると思うのであんまり参考にならないとおもいますので、 御夫婦のかたできれば 週に何回されてるか? 週に1から2回というのは少ないか? この点について御意見をうかがいたいです。