• ベストアンサー

風俗に週3,4回行くのは異常ですか?

風俗に週3,4回行くのは異常ですか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171442
noname#171442
回答No.5

異常じゃないけど、よくお金が続くなぁと。 したかったら、彼女、セフレを作るのが普通じゃない? 結婚ですら、セックスの相手確保でしょう?男性にとっては。 彼女ができない人なら、正常。 彼女作る気がなくてなら、変人。 彼女がいるのになら、困ったお方。 風俗嬢しか欲情しないなら、異常。

その他の回答 (5)

• wyco
回答No.6

週3、4回むらむらっとして抜いてもらいたくなる欲求は別に異常とは思いませんが、無駄遣いだとは思います。

• banzaiA
回答No.4

このような質問をするというのは、質問者さんご自身が異常だろうと思うからのご質問でしょう? ご自身が異常だと思うのなら、やはり異常でしょう!

• 11012148
回答No.3

風俗暦の長い中年オヤジです。 自分もバブル期はその位行ってましたよ(笑い) カネもヒマもあったからね・・・仕事は週に3日位やって週末の土日はいつもゴルフ、その帰りに「お決まりのコース」で風俗ですね・・・平日も行ってたからやっぱ週に3日位は行ってたな・・・ ただソープばっかりじゃいくら体力があっても疲れると思いますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです お金と体力が続くのならいいんじゃないですか。

• kani2009
回答No.1

風俗の種類そして料金が知りたいです。