• ベストアンサー

95プラドの塗料(タッチペン)について

H12年式 TX-LTD 2700ccの見た目はシルバーメタリックに乗ってます。  傷が付いてしまったため、タッチペンで補修しようとボンネットの中の型式プレートのカラーを見たら「K73」と刻印されてました。  お店でその番号を探しても見つかりません。 いろいろとネットで調べても「K73」という番号が見当たらないんですが、どなたか解る方いらっしゃいませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101662
noname#101662
回答No.1

サンコウニ K73:シルバーメタリック トヨタ正式No:1C0 Soft99ボデーペン:T-183 タッチペン:T-45 Holtsアンチラスト・ペイント:T-45 カラータッチ:T-45

96380325
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました