• ベストアンサー

ディズニーランドホテルのミッキーからの留守電

息子の誕生日に、ディズニーランドホテルに泊まってきました。 今回で2回目となります。 前回は、部屋の電話にミッキーからの留守電(メッセージ)が 入っており、娘が、とても喜んでいましたが、今回の宿泊では、 留守電メッセージがありませんでした。 前回の宿泊は、2008年11月、今回の宿泊は2009年11月となります。 この留守電サービスは終了してしまったのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• exa
  • お礼率21% (10/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vljdczr
回答No.1

去年の2月に娘の誕生日でミラコスタに泊まりました。 予約の際に誕生日の事を伝えていました。 チェックインの時にミッキーからの誕生祝いの手紙を頂きましたが 留守番電話はなかったです。