• ベストアンサー
  • 困ってます

シェフミッキーについて

今年の9月13,14,15日に三泊四日で彼女とディズニー行きます。 彼女が14日に誕生日、シェフミッキーで食事をしたいと思っています。できれば、ディナーがいいのですが.... 予約が必要だと聞いたのですが、事前予約はいつから、どのようにして、また当日予約と何が違うのかなどを聞きたいです。ちなみに宿泊するホテルはオフィシャルホテルです。 その他にも、アニバサリープランやシェフミッキーについて分かることを教えていただきたです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • LED3310
  • ベストアンサー率50% (46/91)

こんにちは オフィシャルホテルに宿泊で、シェフミッキーを利用する場合は 1週間前に電話予約となります。 ディズニーホテル レストランインフォメーションに電話で予約となります。 電話番号は、0570-064-333 です。10時~受付です。 希望の日から見て1週間前の、10時ジャストに電話をかけないと希望の時間 は取れないと思ってください。駄目な場合は、直前まで、キャンセルが出 てないか、確認の電話をしてください。キャンセルが拾えるかも・・・ 確立は低いですが・・・  ディナーに出てくるキャラは、ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド です。各キャクター達が順番でテーブルを廻ってくれます。写真撮影や サインを書いてもらうこともできます。サイン帳もホテルで売っています ので、ホテルで調達するといいでしょう。 アニバーサリープランは http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/anniversary.html#empire-mi を参照してください。 シェフミッキーで1度だけ、使ったことがありますが・・・ 正直 微妙かな。他のレストランで、使ったことは無いので分かりません。 個人的には、TDSのマゼランズがいいかなぁと思います。 良い思いでが作れるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり予約を取るのは大変なのですね..... いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございます。 他のレストランも考えてみますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

3ヶ月前に家族でシェフミッキーに行って来ました。 1週間前からの電話予約でしたが、繋がった時は既に希望の時間が空いなかったので、仕方なく20時に予約。でも諦めず毎日確認の電話を入れていました。前日にキャンセルが出て希望の18時半のディナーに変更することができました。なので最初に取れなくても、粘ってみる価値ありです。 当日の予約はちょっと賭けですね。ベストな時間帯は難しいかも知れません。 ビュッフェ形式で、キャラクターが次々に現れるので、ゆっくり食事という感じではないですが、やっぱりミッキーやミニーと確実に会えて写真もいっぱい撮れるのはここだけだし、サインもしてもらえたので大満足でした 。食事中に3周くらい回って来たと思います。最後の方はリアクションに若干困りましたが、、。 絶対楽しめると思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とにかく一生懸命電話をかけるのが一番ということですね... やっぱりキャラクターに確実に会いたいと思っていたので、行ってみたいです。 ご回答ありがとうございます。