• ベストアンサー

PETIT BATEAUについて

カタログ請求先をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nimes
回答No.1

株式会社プチバトージャパン広報 107-0062港区南青山5-1-25-402 電話03-5468-3075 ファックス03-5468-3076 が一応日本のプチバトー販売先ですが (私も以前質問させて頂いて教えてもらいました)が 電話してもつながらないんですよ。何故か・・。 数日前に私が他の方に回答したので(プチバトーについて)宜しければ参考にして下さい!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=549272
mahisaro
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 過去の質問を検索していませんでした。 早速問い合わせてみます。