• ベストアンサー
  • 困ってます

南山大学と中京大学から合格をもらえる年齢

来年、南山大学と中京大学を受験する現在3浪生の者です。 先日、とある受験本で、「私立の医学部は多浪生を取らない」という文を目にしました。それ以来、「南山と中京は僕のような3浪生でも大丈夫なのだろうか」と気になってきました。 実際の所、南山と中京は多浪生には厳しいのでしょうか? 何方かご存知の方は教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数949
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#138477

 中京大学の卒業生が知人にいますが、知人は2もしくは3浪で入学しています。  厳しくはないと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。ほっとしました。