• 締切済み

60分タイマー

現在30分後に自動的に電源が切れるコンセント型タイマを 使用していますが壊れてしまいました、探したのですが11時間や24時間などしかなくもっと短い物がほしいのですがどなたかご存知ないでしょうか? ダイヤル式でもボタン式でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

パナソニック製のもので、3時間タイプがありますがダメですか?  http://joshinweb.jp/kaden/3718/4547441316803.html

fucyuui
質問者

お礼

ありがとうございます、もう少し細かい時間がよかったのですが これを試します。