• ベストアンサー

彼女の口臭

Maruruuの回答

  • ベストアンサー
  • Maruruu
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.1

人間も動物です。 結構くさい動物です!! どんなに可愛いくても、体中くさい女性もいます・・・諦めましょう。 (まじめに答えてます)

noname#103488
質問者

お礼

先日もクリスマスの夜に食事したガーリックチキンのにおいがすごかったのです。 このギャップが何ともいえないですね!

関連するQ&A

  • 口臭!

    女性にお聞きします! 自分の口臭って、気になりますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか? 昨日、電車に乗ってたらとなりに座ってる20代の女性が 「プふぁ~」って大きなあくびをしました。 そしたらその直後、すごいニオイが(笑) 若くて可愛い子なのに、口のニオイはすごいなって思いました。 口と言うか、息のニオイかもしれないですが。。。 LPG漏れのニオイが・・・

  • 口臭で悩んでいます

    私は長年口臭で悩んでいます。小学生の時に、友達から息が馬糞の臭いがする、と言われそれから長年色々試してきました。努力もあってか口臭はだいぶ改善されたと思います。しかしまだ完全には消えません。自分で吐いた息をすぐに吸うと、なんともいえない臭いがします。妹にチェックしてもらうと、喋っている時は臭わないが、息を吹きかけられると臭いがする、との事でした。歯医者には歯肉炎と言われ、歯磨きと歯間ブラシを徹底しリステリンの液体歯磨きを使ってうがいもしたところ大分良くなったと言われました。膿栓は今まで見た事がありません。虫歯などもありません。私の息はうんこのような臭いがするそうです。口の乾燥かな?と思ったのですが、口の乾燥でそんなに口臭がするものなのでしょうか?そういえば、歯間ブラシの後最近奥歯の上の歯茎が腫れて痛いです。膿でも溜まっているのでしょうか。口臭は遺伝子的なものもあるのでしょうか。周りの友人が私の口臭をキツイと感じながら生活していると思うと、悲しくて申し訳なくてどうしようもなくなります。どのような方でもいいです。ご回答お待ちしております。

  • 口臭がすごいんです;;

    最近自分の口の中がものすごく臭く感じます。サビ臭いというか、自分で気持ち悪くなるようなにおいです。虫歯があるのでそれのせいかな~とも思うのですが、最近はリンゴ酢を飲んでいて、もしかしたらそれのせい?とも思います。このにおいは何なのでしょうか?自分でも気持ち悪くなるくらいひどいです。リンゴ酢で息が臭くなるなんて事はあるのでしょうか?

  • 口臭が気になることにより・・・

    口臭が気になることにより・・・ 当方33歳の女性です。 同じグループに38歳の先輩の女性同僚がいて彼女とはあまり合いません。 同じ会社の違うグループの30歳の男性と私は最近お付き合いを始めました。 彼氏ができたことでもやきもちを焼かれます。 その女性ですが口臭があり、変に顔を近づけてしゃべりたがります。 口が臭くて息が私の顔にかかるのです。先日、我慢できなくて 「お願いだからきちんと歯を磨いていただけますか?」と言ってしまいました。 そしたら彼女は赤面して立ち去ってしまいましたがその後は私にさらに矛先が向いて嫌味を言ってきます。 私も我慢の挙句とうとう言ってしまったのですが反省しています。他人しかも女性に言ったわけですから 傷ついたとは思いますが、もう少し他人と接するマナーを持って欲しいと思いませんか? そこで私も思ったのですが口臭は意外と自分では気付かなくて他人に不快感を与えてしまっているのかしら?と気になりました。 口臭チェッカーでも私は下限値エリアに入っています。 最近彼氏ともキスは何回かしましたが気になってしまいます。デートの前は歯磨きはしていますが・・・。 件の彼女のことから彼氏とのお付き合いのことまで気にしてしまいましたが男性は彼女の息が臭かったら指摘できるものでしょうか? 傷つくことを考えると言えないでしょうか? また、先輩に向かって言ってしまったのは行き過ぎだったでしょうか?

  • 口臭・・・??

    中3女子です。 最近は予防でマスクをしようと心がけています。 朝起きて、軽く口をゆすいで、朝食食べて、歯を磨いて…。 マスクをしてさぁ行くぞと思ったときふと、 ハァーと息をはくと、・・・え。臭っ! これは私だけですか? 歯を磨いたのになんで? ガムを食べてみてもなんか嫌な臭いがするんですょ! なんででしょうか??

  • 女性同僚の口臭

    同僚の口臭が臭くて堪りません!!! 隣に座っている30代後半女性の口臭が酷くて耐えられなくなってきました。 前から「臭いな」とは思っていたのですが、最近は臭いが酷くなってきていて、顔を向けては話せません。 時々「うっ!」と込み上げてくる程です。 本人はまったく自覚していないらしく普通に顔を寄せてきて話をするので、まるで拷問です。 席も隣で、業務上、私が特にしょっちゅう話さなければいけないので、面と向かって「口が臭い」とはちょっと言えません。 メンソールのガムをあげたり、「使い易いから試してみれば?」と言う感じで電動歯ブラシ(安い奴)をあげたりしましたが、やはり気付かないし、口臭もなくならないしで効果がありません。 でも最近はあまりの口臭の強さに思わず「臭い!」と言ってしまいそうになります。 「言ったらダメだ」と思いとどまるのもいつまでもつか・・・ 実際問題言えないです、同僚に「臭い」とは・・・仕事がやり辛くなるのは目に見えます。 どうしたらいいと思いますか? 30代女性に面と向かって「息が臭い!」♪♪と言ったら傷つきますかね?

  • 女性の口臭

    職場に朝食を食べてこない女性同僚がいて彼女の口からすっぱいにおいがするのですがなぜでしょうか?至近距離でしゃべるのですがとてもくさいのです。どう言えばよいでしょうか?

  • 姉の口臭

    最近、姉の口がすごいくさいのです。姉はサービス業なので口臭が消えた方がいいなと思いました。指摘してあげようかと思うのですがどの方法がよいですか?(1)さりげなく手を鼻に当てる。(2)「お姉ちゃん息がくさいよ!」とはっきり言う。(3)姉としゃべっていて「私(自分)、口のにおいが気になるけど、くさい??」と言って姉が特ににおうと感じなければ自分がくさいのかな?と感じてくれることを期待する。姉とは仲がよく何でも話せる関係ですがいざとなるとなかなか言えないものです。女性の皆さんは姉妹に対してこういうことは言いづらいですか?姉のことは大好きなので他人にくさいと思われたら気の毒と思ったのです。

  • 彼女の口臭が臭いです

    最初はわからなかったのですが、 最近になってか物凄い臭いんです。 室内で2mぐらい離れていても口から息を吐いているだけで臭いと思えます。 最初なんのニオイかと思いましたが、オヤジの口臭みたいに臭いんです。 オヤジみたいなニオイです。 見てない時は手で鼻を押さえたりして誤魔化しています。 しかし、なんて言ったらいいのか???下手な言い方だとキズ付けてしまうし。 例えば (1)今日たまたま口が臭うよというフリをして「これからも気をつけなー」的な言い方 (2)前から思ってたと正直に言って改善させる (3)誰でも口臭はあるもんだから、オレも気をつけようと思ってさ、だからお前も気にしてみたら?と言って一緒に口臭予防をする (4)なにもしない 他にご意見があればヨロシクお願いいたします!

  • 口臭・吐く息がくさい

    30代の主婦です。 夫から息がクサイと指摘を受け悩んでいます。 夫に口の中や舌を嗅いでもらいましたが、 口の中は臭くなく吐く息がにおうとのことなのです。 『ハァー』っと吐いたときではなく『フゥー』っという感じで 吐き出す時の息がにおうそうです。 ものすごくクサイわけではないらしいですが 気になるにおいだそうです。 自分では時々感じることがあるので、 その際には歯を磨いたりガムを噛んだりして対処してきましたが 夫が言うには歯を磨いても息がにおっているようだと・・・。 悲しくなりました。 虫歯はなく歯石は年に1回くらいの割合で取っています。 舌は歯磨きの際に磨いていますし、 鼻が詰まって口呼吸をしているわけでもないです。 ただ、3,4年前から胃の調子が良くないです。 胃が悪いと息がくさくなると聞きます。 胃の状態がいつも不安定で胃が痛くなったり、 食べ過ぎると気持ち悪くなったりするので 今まで胃薬を飲むことが多かったです。 もしかして胃が原因・・・? 母・兄弟に聞いたところ、いつもではないがにおいを感じたことは 今までにあったとのこと。 最近特に気になってしまい電車の中や人と話をする際には 息がかからないようにと手で押さえたり、 あまり息を吐き出さないようにしたりしています。 対処法やアドバイスなどありましたら教えてください。 又、病院にかかろうかと思っています。 その際は何科に行ったらいいのでしょうか? (まずは胃腸科でしょうか?それとも専門機関があるのでしょうか?) 宜しくお願いします。