• ベストアンサー

都内鉄道の元旦深夜の運行状況教えてください★

都内鉄道の元旦深夜の運行状況教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

googleで「年末年始 鉄道」で検索するとヒットしますよ! 更に詳しいことは鉄道会社のWebへ。

参考URL:
http://ekitan.com/diagram/yearend/
mukuro0720
質問者

お礼

ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 台湾 阿里山鉄道の運行状況

    近々、台湾に行き阿里山鉄道に乗ってみたいと思っています。しかし、数年前災害等で不通になったという報道があったように思います。また、英文のホームページを見ても2007年から更新されていないように見えまして、現在の運行状況がよく分かりません。どなたかご存じの方、詳しい運行状況を教えていただければありがたいです。宜しくお願いします。

  • インターネットラジオで道路・鉄道運行状況(震災)

    インターネットラジオで震災関連の道路・鉄道運行状況流しているところがあったら教えていただけませんか!!

  • 鉄道の運行を妨害したら何罪

    鉄道の運行を妨害したら何罪ですか。考えられるものを全て挙げてください。

  • 西武鉄道の通勤の状況

    この大震災で、鉄道各社が特殊なダイヤで運行していますが、わたしは通常新所沢から西武新宿までを通勤経路にしてきました。ですが、この地震の影響で、運行区間や時間が限られていたり、各停しか止まらないような状況になっています。ラッシュ時に無理して出社するよりも少しラッシュを避けて出社することを検討しています。しかし、このような特殊な状況下で、どの時間帯が混雑しているのかよくわかりません。地震以降西武鉄道を使って、都内に出かけられた方、ぞの時間帯と混雑具合、かかった時間などを教えてください。また、池袋経由での出社も検討しているので、新宿線、池袋線双方についての情報をお願いしたします。

  • Android版鉄道運行アプリ

    Android版の鉄道運行アプリで無料で使えるオススメアプリを教えて下さい。鉄道運行情報をメールで受け取れる無料アプリはありますか?

  • 埼京線など、明日の運行状況は・・・

    埼玉県の大宮から都内に通勤なのですが、埼京線その他、明日の運行状況はどうなるものでしょうか・・・。 今日は、結局、出社を見合わせました。

  • 鹿島鉄道の運行ダイヤ

    今度の日曜日に廃線近い鹿島鉄道に行ってきます。 旧系気動車は実際運行されるんでしょうか?

  • 都内の鉄道館

    都内で鉄道が展示してある施設は、何処がありますか?一つ、見つけたけど潰れたみたいです。検索もヒットしないし

  • ワンマン・一両・ディーゼル運行の鉄道、貴方はなんと呼ぶ?

    ワンマン・一両・ディーゼル運行の鉄道、貴方はなんと呼ぶ? 地方では、一両編成・非電化で運行している路線もあると思います。 これ何と呼びますか? 列車じゃないし、電車じゃないし、もちろん汽車じゃないし・・・。

  • 日本の鉄道の運行時刻は正確と言いますが…

    日本の鉄道の運行時刻は正確と言いますが、JRは例外ではないのでしょうか?日常的に遅れますよね。