• 締切済み

ブログのレイアウト・カスタマイズ

pen_yamaの回答

• pen_yama
回答No.1

サイトを1から作るとなると専門的な知識も若干必要ですが、ブログならば簡単にできるはずです。 あなたの言う「自由」がどこまでなのかは分かりませんが、勉強するならばHTMLで十分だと思います。 ちなみに私は以前FC2でブログをやっていましたが、初心者でもとても使いやすくオススメです。

success703
質問者

補足

回答ありがとうございます!! fc2では公式のテンプレートのメインの幅を広くしたり・サイドバーの幅を狭くしたりとか、素人でも簡単に出来るのでしょうか? 無知ですみません!! よろしくお願いします。