• 締切済み

ActiveXDLLの呼出しについて

いつもお世話になっております。 Cについては全く経験がなく、質問させていただきました。 単刀直入なのですが、VBで作成したActiveXDLLを、C言語からCALLすることはできるのでしょうか? 色々と調べたところ、VCからならCALLできるようなのですが・・・ そもそも、CとVCの違いが分かっていません^^; もし何か良い方法などありましたら、ご教授よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gotyan
回答No.1

私も今始めたばかりで はっきりとは言えませんが いつもここで教えていただいている ばかりなのでわかる範囲で。 ただのCはANSI(規格)のC 標準の関数だけではないでしょうか? VCは+VC用の関数が入るのではないのでしょうか。 私が使っているC++Builder では VCLっていうのが入ってます。 ANSI C で私が使っている参考は 新ANSI C言語辞典というのを使ってます。 間違ってたらごめんなさい。