• 締切済み

仮想化ドライブについて

現在64bitOSを使用しています.  そこで64bitネイティブの仮想化ドライブを探しているのですが,心当たりのある方はいないでしょうか?  また検索するといくつか64bit対応のフリーウェアは見つけたのですが具体的な64bit版のインストール方法が記述されていないものがほとんどでした.  もし良ければ詳細なインストール方法もあるとありがたいです.

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 64bitOSといってもXP~7まであるのできちんと明記しましょう。 Daemon Tools Liteを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se460083.html ダウンロードして解凍すれば「インストールの前にお読みください.txt」を見ると、XPとVistaは64bit版に対応していますが、7は分かりません。 Vectorでの動作報告を見ると、チップセットによって動作したりしなかったりのようです。 また、インストール方法もこのファイルに書いてあります。