• ベストアンサー

media plyerが 画面の外に飛び出します。

おせわになります。 Media Plyerで 動画を見ようとすると 画面から飛び出してみられません。 音はしているので 再生されてはいるようですが 画面にうつりません。 どのように設定すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

最大化では見られるけど通常にすると窓が どこかに行ってしまってるのであれば 以下と同じ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5281035.html それ以外の状況なら不明

hotmail9
質問者

お礼

ありがとうございます。   戻るには戻るようになりました。 だだ、毎回同じ作業が必要です。  Media Plyerが 最初から画面に出る方法はないでしょうか? 以前はでてたので、なにか誤操作したようです。

その他の回答 (3)

• koi1234
回答No.4

申し訳ない 念押しです ・通常の窓表示(最大化表示ではないです)された時に終了してますか? (最大化状態で閉じたりアプリ強制終了などでは保存されません) >保存してある動画をWクリックすると  では無く単純にMediaPlayerを起動するとどうなりますか? (Windows再起動はいりません アプリのみを再起動してください) 間違いなく通常表示で一旦閉じてかつ単体での起動でもそうなる ということですとちょっと分からないです 後は質問者さんの環境で可能か分かりませんがMediaPlayerを 再インストールしてみるぐらいしか思いつきません もし特定条件でそうなるならファイルWクリックとかOS再起動だと そうなるのであればそこらへんを補足願います

hotmail9
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 MediaPlayerのみ起動すると 正常に画面に現れます。これは問題ございません。  最大化して閉じておくと保存動画をWクリックで 正常に再生されますが、最大化していないと再生はされますが動画は画面に現れません。

• tuiteru7
回答No.3

一度正常な画面状態で右上の×をクリックして閉じて、 またMedia Plyer画面を開くと、その後はずっと正常な画面状態に なると思います。

• koi1234
回答No.2

>毎回同じ作業が必要です。 通常ウインドウが表示されている状態でMediaPlayerを 一回終了させて 再度起動すると表示されないのでしょうか? 正常終了させていないのであればウインドウ位置が保存されずに 毎回同じ作業が必要になるかもしれません

hotmail9
質問者

お礼

ありがとうございます。 やり方が悪いのか、再起動しても 正常にみられず まいど 移動しなくてはなりません。