Media Plyerの再インスト-ル

このQ&Aのポイント
  • PC-GN17CJSA6のパソコンでMedia Plyerを削除した後に再インスト-ルする方法を教えてください。
  • Media Plyerを再インスト-ルする方法が知りたいです。
  • PC-GN17CJSA6のパソコンで再度Media Plyerをインストールする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Media Plyerの再インスト-ル

PC-GN17CJSA6のパソコンでMedia Plyerを削除した再インスト-ルする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14183/27649)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN17CJSA6 こちらのPCですね。 >Media Plyerを削除した どう削除されたのでしょう? スタートメニューからWindows Media Playerを選んで右クリックメニューからアンインストールを選ばれたのでしょうか? Windows10 - 標準アプリ(オプション機能)のインストール https://pc-karuma.net/windows-10-manage-optional-features/ であれば上記のような方法で再度追加すると良いでしょう。 Windows 10でOS標準ソフトウェアを有効/無効に設定する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019797 若しくは上記のような方法でも良いかと。

関連するQ&A

  • Windows Media Plyer12

    Windows Media Plyer12でCDへ書き込み時、それぞれ音量の違う曲を、 書き込んだ時、同じ音量に出来る設定はあるのですか、書き込み後同じ音量に出来るのだったら、設定方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • SmartVisionの再インスト-ルについて

    機種はPC-VN770LS3E OSは8.1です。 スマ-トビジョンの具合が良くないので、ソフトインスト-ラ-から一旦、削除して、再インスト-ルを試みたのですが、インストール中のイラスト画面が表示された後、完了していないソフトウェアがありますと表示され、そこにスマ-トビジョンと書かれていて、 次のステップに進めません。何が原因なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • PC再セットアップ後のofficesインスト-ル

    PC再セットアップ後のインスト-ル版office(Home&Business Premium) のプロダクトキー入力方法をご教授願います。 PC添付のプロダクトキー入力時にエラ-となり、回復方法がわかりません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • インスト-ル出来ない

    パソコンを新しいものに買い替えました。エプソン機種PM-A820でドライバーインスト-ル出来ません。PCはWindows8.1です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • gdiplus.dil の検索とインスト-ルの仕方

    gdiplus.dilが見つかりません再インスト-ルしてください とメツセ-ジが出ます 対処の仕方を教えてください ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • インスト-ルできない

    SOURCENEXTの携快電話ZEROをインスト-ル時 ’SOURCENEXT’はショ-トファイル名として正しくありません  とエラ-が表示が出てインスト-ルできません。 以前J:デイスクにインスト-ルしていたのですが、パ-テ-ションを切り直したときに削除しました。しかし、WINDOWSのコントロ-ルパネルのプログラムの追加と削除には携快電話ZEROが残っていて、削除の項目が無く削除出来ません。 OS windows xp 携快電話ZERO 

  • インスト-ルができない

    以前は使用できたのですが、プリンタ-のインスト-ルが無くなっていました。再 インスト-ルを実施するも「DCP-J567N Pri。nterカーネルモ-ドのプリンタードライバ-をインストーあうルできません。実行中のバ-ジョンのWindowsと互換性があるドライバ-を取得するには、製造元に問い合わせくだい。」との表示がでます。Windows7を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インスト-ルを拒否される

    本日Acronis True Image Plusを購入しましたが、ダウンロ-ドしてインスト-ルするとき、アクセスが拒否されましたとなり、インスト-ルできません。インスト-ルする前Acronisu True Image2019をいれてましたので、削除してから、インスト-ルをしようとしたとき、アクセスが拒否されましたとなります。どのようにしたらいいのでしょうか?」 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SP2のインスト-ルについて。

    パソコン初心者です。 WindowsUpdateで、SP2をインスト-ルしようとするのですが、途中で「アクセスが拒否されました」というメッセ-ジが出てきて、インスト-ルに失敗してしまいます。正常にインスト-ルを終了させるには、どうすればよろしいのでしょうか? NEC製のパソコンで、WindowXPを使っています。 教えてください!

  • SmartVisionの再インスト-ルの方法について

    SmartVisionの不具合の為、削除して再インスト-ルを試みようと思うのですが。プログラムの追加と削除から削除したとして、再インスト-ルはどうすればよいのかわかりません。NECのVR500DDです。よろしくお願いします。