新しいパソコンでEPSONのPM-950Cをインストールできない

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンを購入しましたが、EPSONのPM-950Cをインストールできません。
  • 購入したパソコンの機種はWindows 8.1であり、EPSONのPM-950Cのインストールがうまくいきません。
  • EPSONのPM-950CをWindows 8.1にインストールする方法がわからず、困っています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタのインスト-ル

パソコンを新しいものに買い替えました。エプソンPМ-950Cでインスト-ル出来ません。機種はWindows8.1です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

さすがにプリンターが古すぎるようです。 サポートされているドライバーはwindows7 32bit版までのようですのでwindows8.1では使えないかもしれません。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1384.htm

回答No.2

エプソンPМ-950CはWindows8.1ではドライバーが有りませんから使えません 動作可能なOSはWin7-32bitまでですよ 参考URL http://www.epson.jp/dl_soft/list/1384.htm

• RandenSai
回答No.1

そもそもプリンタが古すぎるので、もはやエプソン自身が対応をやめている機種になっていますね。よって普通の方法ではインストールできません。 じゃあ「普通じゃない方法はあるのか…?」あります。以下に、それを実行した人が公開したページがあるので、それを見てやってください。もちろんメーカーは関知していない方法なので、必ずできるという保証はありません。自己責任・だめもとでお願いします。 http://blog.livedoor.jp/himechibi222/archives/51428463.html