• ベストアンサー

楽天ポイントはいつ?

楽天ポイントが10000ポイント貰えるのにひかれ、イーバンク銀行のマイワンを申し込みました。 申し込み手続き完了が11月初旬で、確か申し込み後翌月末までにポイントが入る筈だったのに、いまだに1ポイントも入りません。 どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

該当のキャンペーンは以下のように付与されることになっていたかと思います。 11月入会の場合(ポイント付与対象なれば)12月末日に付与されるはずですね。 『 ※ 楽天スーパーポイントは、ご入会月の翌月末までに付与されます。 ※ 有効期限が1ヶ月間の期間限定ポイントとして付与されますので、期間には十分ご注意ください。  例)お申込月:10月 → ご入会月:11月 → ポイント付与月:12月末  ポイント有効期限:1月末 』

gacyou
質問者

お礼

12月31日の午前10時頃に見たら、ポイント入っていました。 「申し込み翌月末までにポイント付与」と書かれていたと記憶していますが、まさか本当に月末とは思っていませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coronel
回答No.2

別な方面から。 お金借りるつもり無いんですよね? なのにマイワンに申し込むなんて、軽率すぎませんか? サラ金に申し込んだのと同じなんですよ。