• ベストアンサー

パソコンを立ち上げるとインストール準備のウインドがでてフォトギャラリー

パソコンを立ち上げるとインストール準備のウインドがでてフォトギャラリーをインストールするようにメッセージがでるようになりました。今はキャンセルしてますが解決法はありませんか?何故こうなったか全くわかりません。そのせいかウイルス対策ソフトもはいらなくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

HPのプリンタをご使用ならそのメディアを入れて指示に従って下さい。

sion-net
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (2)

• u2_jun
回答No.3

PC起動時にPhotoGalleryのメッセージが表示される場合の対処方法 - HP カスタマー・ケア (日本 - 日本語) http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&docname=c00812376

sion-net
質問者

お礼

ありがとうございました。HPのことだったんですね。初心者で何もわからず…助かりました。

• dondoko4
回答No.2

なにか削除しませんでしたか。 それに従ってやってみたら?フォットギャラリーも使えないでしょうから。 Vistaだと思いますが。

sion-net
質問者

お礼

ありがとうございます。 xpを使ってるんですがきちんとメンテナンスしてなくて動きもにぶくなりおかしなことになりました。 早速試してみます。