• ベストアンサー

至急 生理時の頭痛から吐き気

こんばんわ。 今生理3日目で割れそうな頭痛が昼からしていて、ガマンしてたのですが、どんどん吐き気がしてきて今すごい吐きそうです。 もう死にそうです。 痛み止めを飲もうかとおもったのですが、なんだかもう頭がいたいのが吐きそうなのかわからなくなってきました。 痛み止めとしてロキソプロフェン(ロキソニンのジェネリックということで頂きました)と 吐き気止めとしてナウゼリン(前に吐き気で受診したときにもらったもの)があるのですが、同時に飲んでも大丈夫ですか? たすけてください。よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128114
noname#128114
回答No.1

薬の飲み合わせに関しては薬剤師ではないのでわかりません。 あまりにひどいのでしたらもう一度、病院を受診してみてはいかがですか?

Figaro123
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

生理とは関係ない痛みみたいに思える 脳に関係ありそう… 早めに病院に行くべき

Figaro123
質問者

お礼

ありがとうございます

Figaro123
質問者

補足

もう救急車よぼうかってところで痛み止めだけのんだら知らない間に寝てて、今起きたらだいぶよくなってました…。 みなさんがコメントくださっただけで心強かったです>< 今度からはやめに痛み止め飲もうと思います。 ご迷惑おかけしました、ありがとうございました。