• ベストアンサー

失恋した時等に聴くと元気の出る曲。

micchicchiの回答

回答No.4

年末に失恋はキビシイですね@@; ということで、1曲ほど紹介させていただきますm(__)m Chessというミュージカルから、 Karen Akersで、I Know Him So Well! http://www.amazon.com/I-Know-Him-So-Well/dp/B000V9G5WW youtubeには無かった>< ええと、タイトルからして失恋向けです! しかも曲の歌詞が、私の拙い読解力をもってしても、 Very Goodです:D この曲の後半は、実はAnthemという別の曲なんですが、 これがとてもGOODです。 歌詞がいい>< http://www.stlyrics.com/songs/c/chess5813/anthem232219.html このsheって国の事なんだと思いますが、 前半の部分と掛けてるのかな??@@; 紹介しながら疑問に陥っているのでした… Karen Akersのフツーのおばさんぽい声もいいです。 聴き方のシチュエーション的には、 夜、仕事帰りの車中にて聴かれる事をお勧めしますm(__)m

noname#114837
質問者

お礼

こんばんは。 回答有り難う御座います~。 未だ告白もしてなかったのですけどね…、。 しかも、其の人の付き合う事になった人も僕の友達で、複雑です;; どこかで探して早速聴かせて頂きます。 回答有り難う御座いましたっ。