• ベストアンサー

失恋した時等に聴くと元気の出る曲。

micchicchiの回答

回答No.4

年末に失恋はキビシイですね@@; ということで、1曲ほど紹介させていただきますm(__)m Chessというミュージカルから、 Karen Akersで、I Know Him So Well! http://www.amazon.com/I-Know-Him-So-Well/dp/B000V9G5WW youtubeには無かった>< ええと、タイトルからして失恋向けです! しかも曲の歌詞が、私の拙い読解力をもってしても、 Very Goodです:D この曲の後半は、実はAnthemという別の曲なんですが、 これがとてもGOODです。 歌詞がいい>< http://www.stlyrics.com/songs/c/chess5813/anthem232219.html このsheって国の事なんだと思いますが、 前半の部分と掛けてるのかな??@@; 紹介しながら疑問に陥っているのでした… Karen Akersのフツーのおばさんぽい声もいいです。 聴き方のシチュエーション的には、 夜、仕事帰りの車中にて聴かれる事をお勧めしますm(__)m

noname#114837
質問者

お礼

こんばんは。 回答有り難う御座います~。 未だ告白もしてなかったのですけどね…、。 しかも、其の人の付き合う事になった人も僕の友達で、複雑です;; どこかで探して早速聴かせて頂きます。 回答有り難う御座いましたっ。

関連するQ&A

  • 失恋から立ち直って元気をもらえる曲教えてください!

    失恋から立ち直って元気をもらえる曲を教えてください。 暗くて悲しい感じの曲より、 西野カナさんの「Believe」のような 次の恋への勇気をもらえる明るい曲がいいです! 回答よろしくお願いします。

  • 失恋したときに元気になれる曲

    お世話になります。 私は結婚している人を本気で好きになってしまい、(好きになった人が結婚してしまった)失恋しました。色々失恋の歌ってあると思いますが、このような場合に聴くと元気になれる曲を教えて頂けないでしょうか? 私は女性なので女性ヴォーカルで探しています。 よろしくお願いします。

  • 失恋した後、元気になる曲

    お世話になります。 私は女性なのですが、女性が聴くような曲で、失恋した後、元気になれる曲ってありますでしょうか? 竹内マリヤの「元気をだして」は聴きました。 女性ヴォーカルで探しています。 よろしくお願いします。

  • 失恋から立ち直ったのですが元気が出ません。

       先日失恋をしたのですが、何とか立ち直りました。そこまでは全然問題無いのですが、何だか元気が出ません。付き合ったという事実は別にどうでもいいのですが、前とは違って人間関係もギクシャクしてきました。テンションも上がらず話されても相手についていけなかったりなどはしょっちゅうです。人と話そうにも声に力が入らず人に聞こえなかったりしています。そして前よりも疲れやすくなったような気もして良く寝てしまいます。    一体何が起こっていてどうすれば解決できるのでしょうか?どうか教えてください。

  • 元気の出る曲教えて下さい!

    最近友達から高橋優さんの『福笑い』という曲を教えてもらいました。 悩みを抱えていた私にとって、この歌は励ましの歌となり、とても元気になりました! そこで、他にも、悩みを吹き飛ばせるような曲を、教えて下さい(^-^) 年代はいつでもかまいませんが、最近の曲なら、なお嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • 失恋したときに聴く曲

    いつもお世話になっております タイトル通り、失恋したときに聴く曲を教えてください 1、主に切ない曲。(明るい曲で元気をだそう、みたいなのは×) 2、割かし有名なアーティストの有名な曲 3、できればもう二度と会えない、忘れられない、てな曲ならより◎

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。

  • 元気が出る音楽

    こんばんわ 自分は何か悪いこと(人間関係が上手くいかない、テストが悪い、失恋etc)があるとすぐ凹むタイプです。これと言って没頭出来る趣味も今はなく、ストレス解消方も分かりません。そこでそんな時に元気がでる、またヤル気でる、音楽はないでしょうか?あったら3~5曲教えてください

  • 失恋しました。いい映画教えてください。見ていて泣けたり元気でたりするような。

    31歳OLです。失恋しました。特になにもない高校生のような片思いでしたけど。今日あきらめます。 なんだか映画みたいです。いつもバラエティ見て爆笑してストレス解消してたけど、今は失恋以外の他のことで泣きたいです。そして元気だしたいです。 いい映画教えてください。みなさんの思い入れのある映画でもいいです。

  • 元気の出ないときにお勧めな曲

    中学3年の受験生です。 受験勉強の合間に、音楽を聴くのですが、 ないか元気付けられたり勇気付けられたり 前向きになれる曲をたくさん教えてください。 あまり古いと魅力が分からないかもしれません。 ジャンルは問わず、どんな曲でもかまいません。 たくさん教えていただけると助かります。 1年ちょっと付き合っていた彼に振られたばかりでもあり 失恋したてです。・ω・;; そんなときに聴く曲も教えていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします。