• 締切済み

インターネットラジオ 保存

インターネットラジオでオンデマンド放送されている動画を保存することってできるのでしょうか? 動画の上で右クリックしてもプロパティ等表示されないようになっています。 以前の質問を検索して、保存用のソフトをダウンロードして・・・というのを見たのですがDLボタンを押してもうまく保存できなくて(>_<) わたしの使い方が間違っているのかもしれないんですが、今日までの公開なので焦っています。 なにか方法をご存知の方がいたら教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

録音では駄目ですか? 例えば。 http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html

• Gletscher
回答No.2

できません。 それをさせないようにするためにストリーミング放送です。 それは違法に近い行為ですから、まともに質問しても回答は得られないでしょう。 どうしてもやりたければ、自分で勉強するか努力するしかないです。

• RosaCanina
回答No.1

> 保存用のソフトをダウンロードして そのアプリの具体的な名称を記しましょう。 > DLボタンを押してもうまく保存できなくて どのように上手くできないのでしょうか? 「エラーが表示される」や「全く無反応」等、具体的に詳細に記しましょう。 情報が多い方が望む回答が得られやすいです。 それはそれとして、例えば、こんなのをどうぞ。 使い方については WEB 検索してご確認下さい。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070220/n0702203.html