• 締切済み

ディズニーランドホテルとミラコスタのディズニーショップ

3月中旬にTDRに行くのですが、ディズニーランドホテルとミラコスタのディズニーショップで買い物もしたいと思っています(宿泊は別のホテル) 比較的空いている時間帯を教えてください。また、混雑する時間帯も教えてください。 よろしくお願いします。

noname#102916

みんなの回答

• ollicomes
回答No.1

最も空いている時間帯は、パーク開園直後ですね。 逆に混んでいる時間帯は、チェックイン開始時刻である15時前後と、パークの閉園後です。 ただ、上記の混雑時を除けば、ホテルのショップはパークのメインストアのようにひどく混雑することはないです。比較的いつでもすんなりお買い物できますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。教えていただいた混雑時間帯を避けて行ってみようと思います。