• ベストアンサー

ヤフープレミアムを解約する方法を教えて下さい。

ヤフープレミアムを解約する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.2
goolden1
質問者

お礼

大変参考になりました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.1

参考URLのヘルプ記載の手順に従ってください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html