• 締切済み

体調不良長期入院となりました、配信停止願います

体調不良長期入院となりました、配信停止願います

みんなの回答

noname#101662
noname#101662
回答No.2

サンコウニ このサイトは、一般不特定多数の人々が質問したり回答したりするQ&Aコニュニティーですから、そのように言われても配信停止はできません。 どこの配信を停止したいのか第3者には分かりませんが、自分で配信元にアクセスして配信停止手続きを行ってください。

• dexi
回答No.1

プロバイダーの契約を停止すればなにも来ませんよ。 インターネットの接続もできませんが、 入院中は不必要でしょう。 退院したらまた契約すれば良いことです。 メールアドレスも変わってしまうでしょうから お知り合いには連絡しておくか、 アドレスを控えておくかしておきましょう。