• 締切済み

感想をどうぞ は?部類のものは不可 感想です。第1声ではありません。

みんなの回答

noname#128488
noname#128488
回答No.3

目が大きい子ですね。 こういう子は好きです。 ただ、一瞬をとらえた画像でしかないので、これが普段の素顔ではないと思いますけど。 画像ではなくて、映像で見てみたいですね。

noname#102322
質問者

お礼

確かにデカい目です。 ただ無理やり開けている気もしますね。 生まれつきではなく「はいっ思いっきり開けてー」というスタッフのセリフと共に。

noname#102322
質問者

補足

CMからの一枚なので見たことあると思いますよ。 確か面接シーンです。 この直後字幕がでます。 出る直前の撮影に少し苦労しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

動画を止めたのでしょうか、ほんの少し右目の方が早くカメラの姿に照準が合っているように見えます。 動画を止めたという前提が合っていればになりますが、反応の速い右目が利き目、つまり左脳タイプであると考えることもできます。 この説を信じるのであれば、この女性は理論的な思考を重視し、感情に流されない、顔つきの優しさの下は強かな計算に基づいて行動しているという仮定を立てることもできますね。 さて、カメラに照準が合っていると思われる右目の瞳には白い四角形の物越しにカメラが有る様に見えているので、これはテーブル越しor女性がベッドに腰掛けてベッド足元のカメラに目線を向けているようにも見えます。 バックにあまりにも何もない白い壁があること、瞳に写る光景では部屋全体が白で統一されている感もあまり持ちません。 スタジオで撮られた可能性は高いと思います。 以上の気づいた点を総合してみると・・・。 ふむふむ、私の好む世界の可能性も残っていますね。 女性自身の顔のレベルはかなり高く、私などは相手にされないと思いつつ、正直なところかなり好みです(^^)v いや、楽しい質問でした。 一行目書き出しが間違っていれば全て外れているという、微妙な回答となってしまいましたが。

noname#102322
質問者

お礼

不可抗力で原画より小さくなったこのサイズでよくそこまで読み取りましたね。 ただ、指摘してほしい答えが出てこない・・・ 確かに女性としての外見としてはいいと思います。 間違ってもブサイクとは呼ばれないです。(男からは) ただ、これは個人的な偏見ですが、楽屋で陰口をたたくタイプと読みました。 代表としては今月医師と結婚したというフジテレビの女子アナですかね。 ほかにもそういう人いますけど。 楽しんでもらってよかったです。

noname#102322
質問者

補足

動画・・・ん~CMからの一枚です。 まぁ動画ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227567
noname#227567
回答No.1

「目つき自体」はとにかく、口元のイヤな笑いで狂気じみたモノになってる。 それぞれ単体ならともかく、「組み合わせで嫌悪が沸くようになる」とでもいうべきか。

noname#102322
質問者

お礼

あれ?眼については何も感じませんか? 確かに嫌悪感は沸きます。 そりゃもうかけ流し温泉並に

noname#102322
質問者

補足

おぉイヤな笑みと読み取った人がいた! ほしい答えとは違いますが、同感です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眼について

    最近、友人に目が飛び出てると言われることが多いのですがこれは一般的に出目の部類に入るのでしょうか。

  • この目を見てどう思いましたか? 率直な感想をお聞かせください。 できればどういうメイクやカラコンが似合いそうか教えてください。 感想だけでもお待ちしています。

  • PCのやりすぎで目が痛いのですが・・・

    パソコンやケータイのディスプレイを見ることが多いのですが、目が痛くなってきました。 ついには光の刺激にすらも弱くなり、外の光が目に入ってくると痛くなります。 これはドライアイの部類になるのでしょうか? どうしたら治りますが?パソコン用メガネとかありますが、それは予防の効果はあるんでしょうか?

  • 目のしくみについて

    今、理科で「目」についてやっていて、感想の部分で目のしくみについて感想を述べなさいと言われました。何を書けばいいか分かりません。よろしくお願いします。

  • きれい目

    きれい目にまとめるのが好きな男子です。 ジャケットやニット、シャツなんかを合わせてますが実際、異性からみてこういうファッションの男ってどうなんでしょうか? 自分ではいいと思って着てるんですが、1人よがりになりたくないのでぜひ感想を教えてください。

  • ガチャ目が気になってるんですが、どう思いますか?

    率直な感想をお聞かせください。

  • 目が小さいことはかわいそうなんですか?

    目が小さいことはかわいそうなんですか? 今、「魔女たちの22時」を見ています。 デカ目がどうのとかってやっていますが、再現ドラマの中でヘアメイクの方が 「ほんとに目が小さいね!かわいそう~」 と言いました。 とても不快です。そんな不良品みたいな言い方をされることなんですか? 確かに女優やモデルのような美人と言われる方々は皆さん大きくて存在感のある目をしています。 でも目が大きくたってブスはブス、逆に目が小さくたって美人とかかわいらしい人はいると思います。 むしろ、名前はわかりませんが番組に登場した「魔女」のように不自然でドギツいメイクが良いとも思えません。 仮にそれで騙されてオトコが寄ってきてもスッピン見てギョッとしてしまうと思うのですが。 話がそれましたが、目が小さいことはそんなに残念なことですか? ちなみに私は自他共に認める「目が小さい」です。 (残念ながら美人の部類ではありませんが) 女性は(私だって出来れば大きな目に生まれたかった)大きな目に対する憧れが強いと思うので、男性からの意見があるとうれしいです。

  • 眼袋霜

    最近青クマが目立つようになってきました。。 そこで「眼袋霜」というのが効きという記事をみたのですが、アイクリームで失敗したことがなんどもあるので、使ったことのある方いましたら感想聞かせてください!よろしくお願いします。

  • 空気やX線はどうして眼に見えないのでしょうか?

    可視光線というのがあり、それ以外の波長は人間の眼には見えないそうですが、 どうして見えないのでしょうか? 見えてもいいですよね。 また空気が見えないというのも不思議です。 人間にとって大切なもののはずですが。 空気は昆虫などにも見えない不可視の存在なのでしょうか? 見えない理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 見た目は○○だけど・・・○○だなぁ

    先日行われた競馬のレース【阪神大賞典】 「三冠馬」オルフェーヴルが大暴走しながらも、最後は2着になりました。 競馬をご存知の方だったら、誰もが『めちゃくちゃだな~(^^; 』と苦笑い されたのではないでしょうか。 でも・・・、 見た目はひどいレースだったけど…それでも2着ってすごいなぁ! というのが自分の感想です。(賛否両論ありますが) 「見た目は○○だけど・・・○○だなぁ」と思ったことってありますか? ◆見た目はグロいけど・・・食べたらうまかった ◆見た目は寒そうだけど・・・着てみたら暖かかった ・・・等々。 みなさんが思った「見た目は○○だけど・・・○○だなぁ」という話、 教えてください。 (お礼が遅くなるかもしれませんが、ご了承ください)

プリンター印刷出来ない
このQ&Aのポイント
  • WINDWS11に代わってから印刷したりしなかったり
  • 現在は用紙切れと出ている、がこの表示があっても印刷された
  • 型番EW452A
回答を見る