• 締切済み

感想をどうぞ は?部類のものは不可 感想です。第1声ではありません。

みんなの回答

noname#128488
noname#128488
回答No.3

目が大きい子ですね。 こういう子は好きです。 ただ、一瞬をとらえた画像でしかないので、これが普段の素顔ではないと思いますけど。 画像ではなくて、映像で見てみたいですね。

noname#102322
質問者

お礼

確かにデカい目です。 ただ無理やり開けている気もしますね。 生まれつきではなく「はいっ思いっきり開けてー」というスタッフのセリフと共に。

質問者

補足

CMからの一枚なので見たことあると思いますよ。 確か面接シーンです。 この直後字幕がでます。 出る直前の撮影に少し苦労しました。

• cucumber-y
回答No.2

動画を止めたのでしょうか、ほんの少し右目の方が早くカメラの姿に照準が合っているように見えます。 動画を止めたという前提が合っていればになりますが、反応の速い右目が利き目、つまり左脳タイプであると考えることもできます。 この説を信じるのであれば、この女性は理論的な思考を重視し、感情に流されない、顔つきの優しさの下は強かな計算に基づいて行動しているという仮定を立てることもできますね。 さて、カメラに照準が合っていると思われる右目の瞳には白い四角形の物越しにカメラが有る様に見えているので、これはテーブル越しor女性がベッドに腰掛けてベッド足元のカメラに目線を向けているようにも見えます。 バックにあまりにも何もない白い壁があること、瞳に写る光景では部屋全体が白で統一されている感もあまり持ちません。 スタジオで撮られた可能性は高いと思います。 以上の気づいた点を総合してみると・・・。 ふむふむ、私の好む世界の可能性も残っていますね。 女性自身の顔のレベルはかなり高く、私などは相手にされないと思いつつ、正直なところかなり好みです(^^)v いや、楽しい質問でした。 一行目書き出しが間違っていれば全て外れているという、微妙な回答となってしまいましたが。

質問者

お礼

不可抗力で原画より小さくなったこのサイズでよくそこまで読み取りましたね。 ただ、指摘してほしい答えが出てこない・・・ 確かに女性としての外見としてはいいと思います。 間違ってもブサイクとは呼ばれないです。(男からは) ただ、これは個人的な偏見ですが、楽屋で陰口をたたくタイプと読みました。 代表としては今月医師と結婚したというフジテレビの女子アナですかね。 ほかにもそういう人いますけど。 楽しんでもらってよかったです。

質問者

補足

動画・・・ん~CMからの一枚です。 まぁ動画ですね。

noname#227567
noname#227567
回答No.1

「目つき自体」はとにかく、口元のイヤな笑いで狂気じみたモノになってる。 それぞれ単体ならともかく、「組み合わせで嫌悪が沸くようになる」とでもいうべきか。

質問者

お礼

あれ?眼については何も感じませんか? 確かに嫌悪感は沸きます。 そりゃもうかけ流し温泉並に

質問者

補足

おぉイヤな笑みと読み取った人がいた! ほしい答えとは違いますが、同感です。