• ベストアンサー

GORILLAZの2Dの画像について

GORILLAZの2Dの画像について GORILLAZの2Dと、黒髪の女の子が寝そべっていちゃついてる(笑)画像ありますよね? あの黒髪の女の子は、誰ですか?何か設定がありますか? それともただのエキストラ的な出演ですかね?

noname#185560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

どの画像の事かはわかりませんが、Noodle本人という事はないですか? Noodleは女の子です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヌードルでは無いと思います。顔や髪が全く違っていましたし… 絵自体も公式だったので、公式で2Dとヌードルだとは考えにくいですよね。 画像載せたらもうちょっと分かりやすいかと思いますが、こういう所に載せたら駄目かなと思いまして…