• ベストアンサー

GORILLAZの2Dの画像について

GORILLAZの2Dの画像について GORILLAZの2Dと、黒髪の女の子が寝そべっていちゃついてる(笑)画像ありますよね? あの黒髪の女の子は、誰ですか?何か設定がありますか? それともただのエキストラ的な出演ですかね?

noname#185560
noname#185560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

どの画像の事かはわかりませんが、Noodle本人という事はないですか? Noodleは女の子です。

noname#185560
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヌードルでは無いと思います。顔や髪が全く違っていましたし… 絵自体も公式だったので、公式で2Dとヌードルだとは考えにくいですよね。 画像載せたらもうちょっと分かりやすいかと思いますが、こういう所に載せたら駄目かなと思いまして…

関連するQ&A

  • この画像の女の子を教えてください。

    この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか? たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。 ど忘れしてしまいました。

  • D903iTVのカメラの画像について

    ¥0にひかれ、D903iTVを購入したのですが、カメラの画素数は130万画素で、携帯では問題ないかと思っていました。 でも「ファイン」に設定しても、とても画像が粗くてがっかりしています・・・。 130万画素ってこんなものでしょうか・・・? もしくは何か綺麗にする設定があるのでしょうか? 待ち受けなどはとても綺麗です。

  • 所さんの笑ってコラえて

    昨日の放送で出演してた若い黒髪の女の子の名前知りたいんですけど。

  • D端子出力での画像表示について

    すみません。 無印良品で購入したDVDコンポ(DC-PT01M)と液晶テレビAQUOS(LC-32BD2)をD端子で接続しましたが、上手く表示されません。 コンポ側の初期設定で出力を「D1/D2」には設定しました。 テレビ側の設定もオートワイドの設定をしました。 これで見ることが出来るかと思うのですがダメです。 ただ、テレビ側は他に設定する箇所があるような気がするのですが説明書を読んでもわかりません。 何度か設定し直すとたまに、変色した画像がテレビ画面の4分の1の大きさで表れ、それ以外の部分は乱れ画像がタイル上に表示されます。 色々調べてみたのですがなかなか解決できず質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 可愛い子の画像を探しています。

    以前見かけた可愛い子の画像を探しています。 黒髪で色白、制服を着ている女の子の画像です。 髪は長かったと思います。 制服は紫っぽかったと思います ←確実な記憶ではないです。 格好は顔を前に突き出している感じです。 手は後ろに組んでたかも・・・ この記事は消えているので確かではありませんが、 http://stalker.livedoor.biz/archives/51600191.html に、貼ってあったかもしれません。 心当たりがある方は、教えてください。

  • ■D903i■ミュージックプレイヤーのジャケット画像について

    D903i内(正確にはmicroSD内)にあるパソコンから転送したWMA形式の音楽のジャケット画像を設定するにはどうすればいいのでしょうか。 そのそもそんな操作が可能なのでしょうか。 説明書や検索サイトで調べたところ、なかなかそれらしいページに辿り着けません・・・。 自分としては、携帯内にある画像をジャケット画像に設定できないものかと思っていますが、、、 どうでしょうか? 分かる方がいれば、回答お願いします。

  • ニコンD40での画像サイズの設定方法

    デジカメ初心者です。 仕事でニコンD40を使って、色々撮ることになりました。 一枚あたりの重さが1MB以内になるように、 かつ1600×1200pxになるようにする必要があるのですが、 設定できずに困っています。 「画像サイズ」の設定でSにしたら小さすぎますし、Mだと大きすぎます。 また、FINEなどの画質によっても重さも変わってしまい、どうしたらいいかわかりません。 適切な設定方法があれば教えて頂きたいと思います。 非常に初歩的な質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、画像加工などをしてはいけないので、フォトショなどで切り出すことはできません。

  • ニコンD60で撮影した画像をパソコンで見るには

    ニコンD60で撮影した画像をパソコンで見るにはカメラ側でなにか設定しなければ見れないでしょうか? SDカードをカードリーダーに入れてパソコンで見ようとしましたが何もウィンドウが開かずに見る事ができません。 わかるかたは教えてください。

  • D90の画像転送について

    D90を購入しました素人です。 そこでひとつわからないところがあるので質問させてください。 カメラの設定 RAW+JPEG(サイズL)FINE <撮った画像をパソコンに転送> カードリーダーをとおして画像をパソコンに転送すればいいだけの話ですが・・・・ 先日PC内蔵型のカードリーダーが接触が悪かったので本体とUSBとつなぎ画像をPCに転送しました。そこで画像のフォルダを見ました。普通であればRAW(NEF)とJPEGに分かれて表示されます。(二つ並んで同じ写真がある)なぜかNEFデータがJPEGになっているのです。 エクスプロラー上で種類別で並べ替えをしてもNEFデータが見当たりません。 外付けカードリーダーにメモリーカードをいれてエクスプローラー上で写真を見てみるとNEFとJPEGがちゃんとわかれていました。 外付けカードリーダーをつかえば何の問題もないのですが何か気になってしまって。 探したらとても似た症状がでている人もいるようです。URLを乗せておきます。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711142/SortID=8611341/ 回答よろしくお願いします。

  • 女の子の画像を探しています。

    女の子の画像を探しています。 特徴は、黒髪で肌は色白、制服を着ていました。 髪は長かったです。 目は一重だったと思います。 制服は、黒か紫だったと思います。 手を後ろに組んで、顔を突き出しているような格好で 写真に写っていました。 以前みた画像では、2ちゃんねるで良く使われるような言葉が 赤い字で書いてあったものを知っています。 「マジレス」がどうのこうの、「こっち見んな」だか・・・ ちょっと忘れてしまいましたが、そんなような言葉が書いてあった気がします。 最近も「めっちゃ可愛い・・・」とかいうスレで見かけました。 http://stalker.livedoor.biz/archives/51600191.html 似たようなスレが多く存在するので本当にコレかは定かではありませんが・・・ 心当たりがあったら是非教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう