• ベストアンサー

除湿機のハイブリッド方式 コンプレッサー方式の違いを教えてください

除湿機のハイブリッド方式 コンプレッサー方式の違いを教えてください 15畳の部屋を洗濯干し場として使いたいのです 短時間で強力なオススメ商品も教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.1

http://jyu-denkou.com/jyosyutu/jyositu.html 参考です コンプレッサー式は小型エアコンです「消費電力は冷蔵庫程度」5度以下に成ると能力が落ちます デジカントは吸着材の湿気をヒターで外部に出します又水にするタイプも有ります ハイブリット両方が一緒に成った物です、 デジカントは800W位のヒーターが有るので電気は食います 東芝にコンプレッサー式で選択乾燥に向いたの有りました今は調べないと? 住宅で室内で使う場合は5度以下にはナラなともいます。