• ベストアンサー

BDレコーダーの仕組みについて

smpcの回答

• smpc
回答No.1

直接の回答ではないのですが、現在、東芝からBDレコーダーは出ていません。 RD-X9はハイビジョンレコーダーですがBDレコーダーではありません。 ハイビジョン録画はHDDのみの「DVDレコーダー」です。 PanasonicのDMR-BW570やBW770あたりをおすすめします。

hazet523
質問者

補足

そうですね、私の書き間違いです 東芝からは、BDレコーダーは出ていませんね パナソニックは非常に安定していて良いという評判ですね また、機会がありましたらお願いします