• ベストアンサー

LIST型に格納されている値を1つずつ取り出して処理をしたい

LIST型に格納されている値を1つずつ取り出して処理を行う方法を探しています。 Dim a As List(Of Integer) 具体的には、1・2・3・4・5という数字が格納されているaという変数から格納された値を一つずつ取り出して、足し合わせていくループ処理を書きたいと思っています。15という結果が出せればOKです。 どなたかご助言いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dim sumValue As Integer For Each b As Integer In a sumValue += b Next